2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付きました?

なにげなくカウンターを加えてみたり。このサイトからレンタルしました。 http://www.access-counter.com/←無料でカウンターレンタルしてます

サロンマさんにレス。

芳香とは性別が…血液型は不明でやったのでA型とO型でもやりましたが私も 性別違いました(笑)

昨日のマジレン(魔法戦隊マジレンジャー)感想

魁と芳香が入れ替わる話。驚いたのは声も入れ替えると思ってたけど、 入れ替えなかった事!!それに別府さんも橋本さんも演技が上手くなっていて よかった(^_^)/マジレジェンドに変身する時、学校の制服じゃなくて、 マジレッドの制服だったよね?魁ちゃんの…

マジレンキャラ占い

面白い占いがあったので、やってみました。ちゃんと本名で調べました。結果は・・・・ ン・マ様 ン・マ様さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知…

レスnoaさん

あのヒーロービジョンはまだ入手してません(;_;)DSのソフトは 頭を使うのが増えてますよね。「やわらかあたま塾」は購入を考えて ます。パート2が!?知らなかったです(^^;)それもできたら購入したいです。

2ちゃんねる(゜д゜;)

あんまり見ないほうなのですが、見てみたら来年の特撮モノの話で 盛り上がってるみたいですね。こんな画像見つけました 勝手に貼っていいのかなと思いながらも貼りました。 久々にデカレンウメ&ジャスの二人が揃ってるの見ました(^^)/~~~

最近書いてないなぁ〜

久しぶりです。最近更新してないなぁ〜。でもネタが出来たので覚悟して! 昨日は、母と一緒にゲーセンとゲーム屋へ。そしてゲットしたのがコレ 前々から欲しかった『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を買い母が 何を思ったかニンテンドーDSの本体を買っ…

伊藤陽佑さんにトラバ!!

(笑)一瞬変なサイト来たかと思いましたよ。梶原さん面白い!元気で〜す。 ウィースト氏か…わかりやすい。ごめんなさい、拾うの無理でした(爆) ヒデって以外とおちゃめなんですね。知らなかった。ちなみにいとこ少ない。 年1回も行ってなかったりします(自爆…

今日はカラオケへ行った(^^)

今日は勤労感謝の日だったので、友達とカラオケ&ゲーセン(またかよ!)で 12時からカラオケ店が開くというので11時半までゲーセンで何もせずに見てた だけでした^^;でその時友達が『マジレン』が好きらしい(゜□゜)趣味合うな〜 で11時40分位からカラ…

トラバ以外で久々更新

どうもお久しぶりです。更新しようかしまいかと思いながらもネタなくて… 今日は学校が早く終わったので友達と地元のゲーセンに行きました♪ ウチでもプリクラは取ります。1回撮って、UFOキャッチャーへの 投資が始まりました。ヘアアイロンに挑戦1回百円…

菊地美香さんは…

私だけ…そのうちイベントで秋葉原にくると思う。舞-乙HIMEDVD発売とかで

♪♪菊地美香さんにトラバ♪♪

おっ、美香さんブログ更新してる。何でも秋葉原デビューしたそうで。 自分の載っている広告とか見る気持ちってどんなんだろうな〜わからない。 冷蔵庫じゃなくて冷風抑えて冷蔵庫みたいな長いやつに入れてあるのではないかと 踏んでいる。「日本最大の電気街…

【今日の戦利品】

UFOキャッチャーで『バイキンマン クリスマスソックス』500円でゲット! なんかだんだん下がってくやつ『マジブルー キーホルダー』400円でゲット! 他にもお金を使ったのですが、取れませんでした。 バイキンマンはカワイイと思ったけどマジブルー…

♪兄者(あにじゃ)の文化祭♪

今日はウチの兄者の文化祭へ行ってきました。兄者の舞台発表と、それぞれの 学年発表&バザー&ゲームコーナー(兄者が担当してるので)へと行きました。 それぞれの学年発表が終わり兄者の番へ。母にビデオカメラを任されたウチ(^^;) 機械が苦手だからって…。…

あっ、そういえば

図書券が某お店から届いたのでサイトのURL載せときます。暇な人は見て 下さい。その前にこの日記を何人が見てるかが、問題ですけど(-_-;) http://www1.ocn.ne.jp/~co-rouso/←さいたまコープ労組さん から図書券1000円分が当たりました。まだ期間延長…

プチ眞鍋を目指す伊藤さんにトラバ☆

専門過ぎてわかりません(爆)見るのはテレビでの方が好きだな。サッカーは 自分でするのも好きです。ヒデは外せないです。司令塔だしね。解説者ぶった後で 【姦C】の情報が!嬉しいです(^_^)渋江さんが出演らしい。渋江さんおめでとう ございます(^_^)/お笑…

勉強しろよ!

え〜テスト1日前です(爆)息抜き程度にね(^_-)―☆先日触れたマジレンの チケットの事ですが、 マジレンチケット×4 買いました。6000円です。でも千秋楽のためなのでオッケーです。

マジレン千秋楽チケット

手に入れました〜(^^)/~~~自宅近くのローソンに10時からのチケットなのに 9時25分にいましたから!しかもやることないからデザイナーズ年賀状の本とか CD−ROM付き年賀状の本(600円税込)とかTHE・DOGの年賀状の本とか 正月ものばっかり読…

伊藤陽佑さんにトラバいたす☆☆

映画って面白いですよね。毎度のごとく読めない。調べたら「姦・カン」でした。 新たに映画に出演されるみたいで。企画段階からキャストが参加する作品って 最近増えてますよね。5人もメインキャストがいるなんて豪華ですね。 でキャストさんのホームページ…

ひらめ筋GOLD(昨日の事だけど。)

深夜枠でゴールデンまで登りつめるくらい人気だったのかな?再放送と 本放送をリアルタイムで見てました。載寧くん髪の流し方を変えた(゜□゜)! あと木下あゆ美さん、ショートの髪型に変えてから初めて見たのですが… カワイイ!(*^_^*)女の私から 見てもかわ…

デジカメが届いた!

届きました(^-^)ポケットに入るくらい小さいので便利です。容量が少ないから 安かったのかな?

申し訳ないです_(._.)_

中学生ブログランキングに参加して188位までいってありがたかったのですが、 私のミスで一回削除を致しまして、また最初からスタートです。お暇な方は 押してみて下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m

問題

ぼくと一範とのキャッチボールは本当に会話しているのか? 答え:「会話をしているような気分」なので会話はしていない。 この会話はどういう意味が描かれているのか? 答え 心の交流 を描いている。 一範兄に認めてもらえた。 設問 『まるで何かに怒ってい…

新勉強法??

ブログに勉強の事を載せてみようと思います。今日は国語で。 【一塁手の生還】赤瀬川隼(あかせがわしゅん)さんの作品です。 家の前の細い路地で、素手のキャッチボールが始まった。 ボールは格段に重く硬くなっている。痛い。途中で二人とも軍手を はめた。 …

ブログペット

またはblogpet。意味は変わってないけど。ウチは『子犬』を選択。ウサギと 子猫と迷ったのですが、子犬にしてみました。餓死しないで(笑)どんどん言葉を 覚えてね。こういうのは気楽に飼えて嬉しい限りです(*^_^*)

だめ…ポorz

舞-乙HIMEアニメ6話【ニナまかれるorz】を見逃した(;_;)でも他のブログを 見ると結構あぶないエロer(ryモード系だったみたいなので逆によかったかも。 レンタルを待つ。

連休だー

なんかしら休みが重なりましてなんと四連休 ありがたい事なのですが、期末前なので部屋にこもる状態になりそうです(/_;)

千秋楽!

チケット制なんだよなぁ〜平日で普通に学校じゃん…orzと思ってたら 県民の日じゃん!! ラッキー☆これでチケットが取れる!(^^)!ロッピーの前で9時半くらいから 待ってようかな(笑)ともかくよかったです(^o^)↓詳しいことはこちらで↓ http://www.tokyo-dome.c…

伊藤陽佑さん(閣下)にトラバ☆☆

また短めだけど、更新されてる!嬉しいなぁ(*^_^*)舞台はデカレンショーとか マジレンショーとかしか見たことない^^;ホントはもっと演技とか勉強しなきゃ いけないんですけどね^^;ラーメンズ聞いたことあるぞ!!でもぱっと浮かんで 来ない(;_;)姜さんてハリ…

デジカメ

いきなり母が注文してくれとかいいだした( ̄□ ̄;)何が起きたっっっ!? ネットで探してたら安いのがあったんで注文してしまった(~o~)金ないはずよ!? 届くのが楽しみだ!最近ウチの家って、家具買いすぎじゃね!?そこまで 利用してないし。将来ウチがもら…