2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪、切った♪う〜んベリーショートにしました☆髪型的には 齋藤ヤスカかな?わかりにくいよね

受験のため

しばらく更新停止になりそう。とかいって更新するかもわからない

えぇ〜!!

魔法戦隊マジレンジャーの話。え〜〜けつこんってwしかも好きだけだった はずなのに。後楽園で話してたのはこの事だったのね。 ン・マが復活しちゃうよ〜でも勇さんってあんな魔法使えるんだね。 翼の髪型かわいくて好き(^_^)マジレンジャーもあと2話か… …

伊藤さんに再びトラバ

【世にも伊藤な物語】伊藤さんしか出てこない。 【となりの伊藤くん】となりの伊藤くんは…背が高い。山田くんってからかわれる 【伊藤の切り餅】 類似品(笑) 【伊藤の生きる道】 伊藤はどう生きるのか!? 【3年3組センイチ先生】 デカ押し&仙八先生って…

伊藤さんにトラバ

おっ声に出して読みたい伊藤シリーズだ、私のお気に入りは 【ロードオブ・ザ・伊藤】がお気に入り 私の出した伊藤候補が載ってる(*≧▽≦*) (他にも出した方はいるかも しれないが…)詳しくは『12/12の日記参照』してね。 しかも伊藤さんのお気に入りに選ばれた…

うわ〜

前期の倍率出ましたね〜ウチの希望しているところは、約2倍(T_T) 小論文がんばろ

出願しました。

いや〜出願を友達と一緒に行ったのはいいが、他の人が態度悪い もしかしたらまだウチらの方がまだ態度の良い方だった。 私の学校から結構近いところにあるのに風が強いから安全運転で行って 1時間くらいかけていったら怒られた、先生なんて嫌いだー(゜д゜♯)

私はじゅけんせいー

学校の壁を私物化してるチャールズですwしかも友達と 一緒に(笑)友達はキンキで私は小池徹平で私物化を続行中。 そのうちマジレンやらデカレンやら飾られる日が遠くないかも。 しかも担任注意しな〜い。甘いわけではないが、掲示物は自由に近い 明日は出願…

菊地美香さんにトラバ

今回は「ジブリの森美術館」にいったそうで お友達に誘われて いってきたのですね。テレビでしか見たことないけど、セル画は知らなかった。 彫刻の森行ったことない。でもアニメの仕組みは愛・地球博でやってて 面白かった(^^)お茶目な美香さんと(笑)アニメ…

またかよ

魔法戦隊マジレンジャーのスカイシアター(空劇)の千秋楽のチケが発売決定 3月12日17:00〜の回が対象のようです。 2/13(月)10:00〜 Lコード:33612でした。 です。敵増やしてる( ̄□ ̄;)まぁそれは置いといて、東京ドームシティさんよ また平日かよ…

リニュ

受験必勝カラーにしてみました。

響鬼さ〜ん

仮面ライダー響鬼終わっちゃいましたね。あまり好きな終わり方じゃない; まぁハッピーエンドってことかな

1/9の日記

に追記。質問に答えてみた。興味のある人はみてね。

今クールに見るドラマ

少し遅いですが、今クール見ているドラマ 月9→西遊記見てます。今の西遊記は父と一緒にハマってます(*^_^*) SMAPの中では香取くんが一番好き♪どうでもいい情報は置いといて 堺正章(マチャアキ)のやつも好きだけど…何でそんなこと知ってるのかなぁ? 再放送で…

高校の場所がわからな〜い

第一志望の高校の場所をいまだに覚えてません。家から一番近い高校の なのですがねぇ〜( ̄□ ̄;)これから確認に行く予定。 小論文の練習のために原稿用紙を買いに行ったのに、ノート3冊(105円)と 上戸彩さんが表紙の少年サンデー買ってきた受験生ですが…

わぁ〜お

自分の第一志望の高校が前期は面接と小論文だけと友達から聞いて 今日初めて知ったチャールズです。調べろよ〜ってさんざん友達に 突っ込まれた。でも少し気が楽になりました。しかも何か調査書を見たら 1学年学年委員長 って・・・なってねぇよーーーーー…

リンク追加♪

リンクに全国ロケ地ガイド追加しました。マジレンジャーとデカレンジャーの ロケ地情報の他に今クールのドラマや、前に放送されていたドラマのロケ地 3年B組金八先生のロケ地ガイドなど載っています(^^)ロケ地を巡るのは結構ですが 落書きなどは当然ながら…

前期試験

前期試験まであと18日だ(´д`)ブログの更新とかしていいのかなぁ? 現実味がなさ過ぎるのでゲームを封印しなくては・・・。

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

チューしたくなる飴、笑った、次の飴は私の予想通りでした(笑) まぁ、そっち系全然平気ですけど。あとサッカー論はだいたいわかったかも 見てないですが。バレーの方はちょっとわかるぞ、授業で習ったからね でも成績が・・・。

懐かしのヒーロー大集合

という番組を見ました!杉浦太陽くん(ウルトラマンコスモス) 賀集利樹(仮面ライダーアギト)とさとう珠緒(オーピンク)とまさに ピンポイントな所をついてくれますね。これぐらいの時に特撮ブームが来てたはず あと宇宙刑事ギャバンのインコに変身する人がいた…

秘蔵写真

ボウケンレッド役高橋光臣さんはネットで検索してもウォーターボーイズ時の しかないですが、今回、23才時の高橋光臣さんの写真を発見しました。 そこに書いてあるプロフィールを見ると、身長:175㎝ 体重64㎏ B:92㎝ W:78㎝ H:90㎝ 靴:…

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

ブリーチ大阪公演お疲れさまです。でかみどり牛乳は伊藤陽佑さんのために ある牛乳では!!商品名デカって(笑)大阪で面白いモノ見つけてきて 今回も笑わせて頂きました。

質問に答えたよ

1. あなたのお名前を教えて下さい。 チャールズまたはピンクファン 2. 宜しければ年齢、性別をお願いします。 15才です。女のはずだが 3. 戦隊シリーズを見始めて何年経ちますか? メガからだから9年くらいかな? 4. シリーズを見始めたきっかけは何です…

戦隊好きに50の質問

ってやつに答えてみた、超長いから注意です。

伊藤陽佑さんにトラバいたす☆☆

2006年一発目の更新ですね。嬉しいです。今年も舞台に映画の撮影にと忙しい ようですが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。『姦C』楽しみ♪ 伊藤さんのますますのご活躍期待してます(^^)

レス♪

はじめまして、こんにちは♪okasumi erinaさん。レポといっても たいしたものじゃないので…。それは残念でしたね。こんな拙いレポでも 雰囲気を味わえて頂いたようで嬉しく思います。ショーはスモーキーが なくてはならない内容ですよね!お客さんの参加型と…

行って来ちゃいました!!

スカイシアターへ 毎度毎度行ってるような気がしますが…今回は一人で行ってきました。 イタくてゴメンなさい・・・。しかも舞台挨拶のために始発の次の電車に 乗って行きましたから^^;無事、後楽園に到着。一回目は並んでいる人が 多かったので2回目に並び…

マージフォン

が1600円代で売っていたのに在庫切れだそうです(;_;) 楽しみにしていても来ないはずだわ

ボウケンジャーキャスト

中村 知世(なかむら ちせ)さんは公式でも言っているので確定 ちなみにお正月の舞台挨拶の宣伝のCMに別府あゆみさんなのに 別所あゆみになってるw 誰か直してあげてよ(プログラマーさんとかさ)

「あけおめ〜」って電話でいわれて「ウン」って答えたチャールズです。 あっ、でもその後につっこまれて、「あけおめ」って言っときました(^^) 「○○(本名)ってさぁ見返りしないタイプだよね」って言われた 友達なんですけどね。