2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

孤島の決戦

轟轟戦隊ボウケンジャー 第11話 ネタバレアリ ダイボウケンが連れ去られて、レッド以外は脱出に成功した。 レッドはどこにいるのだと探すが、応答も何もない。 ゴーゴービークルの修理するため4人はサージェスに戻り、 レッドが燃やした人形はニセの人形で…

あっ…!!

ギターの写真撮るの忘れた(~o~)学校携帯禁止だから写メ撮りにくいんだよねぇ〜 しかもちゃんとギタークロスで拭いてないし(爆)撮れたらアップしますね(^_-) 成分解析(本名バージョン)結果 51%は宇宙の意思で出来ています 40%は情報で出来ています 4%はミスリ…

三上真史さんに初トラバ☆☆

いつもコメントしていたのですが、トラバしてみました。 チャリの話なら親近感があるので(^^)私も乗れる限りの雨なら 雨でも学校に行きます(^-^)無理だと判断した時はバスでいきますがね(^^;) 裏参道は行ったことないですね、表参道も行ったことないかも(笑)…

やっと

やっと学校にギター持っていけました。重かった^^;楽しく練習できてるけど やはり先輩たちが優先なのでドラムやアコギやエレキがうるさくても 気にしな〜い♪曲も無事決まって文化祭に向けて練習あるのみだー!!

悲しみブルー(笑)

今日は部活がなかったです、練習が足りないから練習したかったのに(;_;) 前に部活あると思って期待して活動場所へ行ったら・・・シーン 真っ暗な部屋でカギがかかってて悲しかった 勘違いしないようにしなきゃね

説教

はい、15才(タメ)に説教されました(笑)『お前、エレキギター買ったなら 学校持ってこいや』と(汗)だってさ天気悪くてさ、かなり高いお金だして 買ったギターを壊したくないので(^^;)しかもチャリ通なんでね(/_;)

また出た

学校行くまでの道のりがめんどくさいです。学校はメッチャ楽しいのですが、 自転車で登校するのがめんどい(-_-;)始まってまだ14日ですよ、単位取るために 頑張ります

早起き

早起きしますよ、前日がイベントで疲れていても(ってかクセ)(笑) メガレンジャーからずっと7時くらいには起きてるのよ。それに 小5か小6の時に戦隊の前に6時くらいにセーラームーンが 再放送しててハマり、6時には起きるという荒技も身につけた(笑)ので…

お疲れさまでした

今日お世話になったやすのりさん、ケイスケさん、サロンマさん、ようすけさん ありがとうございましたおかげとっても楽しく過ごせました(^^)/ イナズマもファミリーで見れそうな楽しいものでした。途中マジレンジャー ネタ、デカレンジャーネタがてんこもり…

あら

いつのまにか、明日がイナズマイベなのですね。 明日お世話になる皆様よろしくお願いしますm(_ _)m マジレンメンバーは千秋楽以来、載寧龍二さんはデカレンジャーの スカイシアター(空劇)以来、菊地美香さんとは10月の公録以来と山内明日さんは 初めて見ます…

メールが…

最近メールが楽しいです。久しぶりに中学の友達とメールするのが 楽しいです。でもメールで普通に『暇!』だけで来たときは ビビった(^_^;)

見学

入部届け出す前に、新体操部見学してきました(笑) やっぱダンスのストレッチやってないと体が硬くなりますね 二人友達が見学してて二人とも柔らかい!!一人は経験者だからわかるけど やったことがない人が超柔らかかった!!マトリックスの体勢から ブリッ…

ダメだって!!

ウチの学校携帯禁止な珍しい学校なんですけど、友達からメール来て いきなり保健体育の話されました(笑)楽しいんでいいんですけど。 あとは内容に触れません(笑)

部活見学

今日は高校の部活見学に行きました!軽音楽部の見学に友達に誘われて 行きました。でも先輩が優しいし面白いし、ちゃんと教えてくれるし。 とてもいい部活だと思いました。楽しかった(^o^)

総括

ボウケンジャーは8、9話と一気に書きます(笑)明日(爆) でまた遊んだwってか昨日遊んだばっかじゃん!!違う友達ですけど。 ウチらはサイゼか、駄菓子屋か、服屋か、百円ショップしか遊ぶとこは ないのか!!とても気になる(^^)夜中12時更新とか危ない。 …

遊びすぎ

遊ぶのは嫌いじゃないけど、最近自分でも遊びすぎだなって感じます。 でも楽しいんだよね(*^_^*)制服プリクラではなく、私服プリクラ いろんな事をまたぶっちゃけた(爆)どんな生活してんだ自分(何 まぁ楽しかったよ(^^)/~~~

また

またまたプリを撮りました。学校からちゃんと帰ってね。 違うクラスの友達とも、プリクラ撮りました。なぜかポッキーって 呼ばれてます(笑)それでゲーセン行ったらボウケンジャーの貯金箱があったので ちょい反応しそうになった。抑えたけど。あと友達がキテ…

いやいや

今日は二者面談でした。『賑やかなのはいいけど、節度を持ってね』と ニッコリと担任に言われました。男子がおとなしいだけで、ウチらは いたって普通です^^;あとはコンピューター関係の仕事に就きたいって いったら大学行った方がいいって言われた。考えて…

結局晴れない(;_;)

晴れないのでバスで行きました(´д`)片道170円は痛いです。 しかも帰りには晴れたとか(-_-;)だから歩いて30分以上かかる ウチの家まで歩いた。みんな根性あるね。入学2日目にして、高校の 友達とプリクラ撮りました(^o^)ウチは【人見知り】だと思っとるが、…

話、ばっか(>_<)

話ばっかの日でした。しかも頭髪・服装検査があって厳しい(-_-;) まぁスカート折る(折れないらしい)とかしないんで、いいですけど。 ただ携帯禁止は辛いかなぁ(/_;)ネタが作れない。雨ばっかだとチャリ通は きつい。ちゃんとカッパ着てた友達と帰りました(笑…

入学式

眠かった(爆)てかちょっと寝かけた(^^;)市長とか校長の話とか 長くてかったるいよ。人見知りな方ですけど、なんとか友達出来ました あと頭がいい(新入生代表の方)子と友達になりました。握手もして もらった。あとは同じようなノリの人とも友達になった。 あ…

安いよ、安いよ

今日は友達に誘われて午後から、服を買いに行きました(^o^) 安いのはいいんですけど、特に気に入る服はなかったです(-_-;) クレープが安かったのでクレープを食べました。美味かった(^_^) あとたい焼きのカスタードを食べました。私はあんこの方が 好きなん…

満足、満足

最近はパソコンの調子もいいし、昨日は大量に服も買えたし 充実してます(^o^)あと今日太鼓の達人(PS2)をやったら超盛り上がりました(*^_^*) 難しいの上のレベルの【オニ】ってのがあるんですけど、友達がやってる 音がおかしくて爆笑 して宿題に集中できませ…

衝撃

皆さん!!今日のはなまるマーケット見ましたか!!!もう服の特集とかさ ずるいよ!!1260円で全身コーディネートとか、やめてよ(嬉しい悲鳴) 198円の服、99円の服決め手は 10円の服!! もう行きたくてたまらん!!ウチの家から何駅も離れてるんですが、…

ローファーは・・・

今日は友達と高校の靴(ローファー)を探してました。で靴探してる途中に、 ローファーのもの凄い軽いものを見つけて大盛り上がり↑↑ 結局靴は買わずに、気に入る服を求めたが、見つからず(;_;) そのためこの寒い中アイスヤケ食い(笑)その後はマリカをやって は…

もう

最近は偏食しすぎです。なんで眠くなりやすいです。 こんなんで高校大丈夫なんか!?

急げ!

花見は今年は早く行った方がいいみたいです。例年よりは長く咲いてるみたいです 桜はとっても綺麗なので急ぎましょう(なに

中国雑技団!!

中国雑技団を見てきました!母の仕事の関係で安く見れました♪ しかも私は・・・・・・・・・・・・ 中国雑技団のステージに立ちました (/∀\*) なんかノリで手をあげたら指されました(笑)中国のコマの回し方を中国雑技団の 方直々に教えてもらうという、なん…

昨日は友達7人と

花見に行きました(^-^)とっても綺麗でした。もう一つのトコロは人が いっぱいだったんで、こっちにきて良かったです。 その後はゲーセン行って、UFOキャッチャー&プリクラでした。 あとゲーセンでマリオカート初経験!!超楽しかった(≧▽≦) かなりの大金…

今日から

中学3年生というカウントも終わり今日から高校生の仲間入りです。 高校生という自覚を持ちたいです。女子高生っていい響き♪♪(自己満)