中国雑技団!!

 中国雑技団を見てきました!母の仕事の関係で安く見れました♪


 しかも私は・・・・・・・・・・・・


 




 中国雑技団のステージに立ちました


 (/∀\*)


 なんかノリで手をあげたら指されました(笑)中国のコマの回し方を中国雑技団の


 方直々に教えてもらうという、なんとも貴重な体験をさせて頂きました_(._.)_


 遊びは得意なのですがコレが意外と難しかった(>_<)でも10秒くらいは回せたので


 許してやって(^^;)もう一人の男の子が回すの超上手くてビビった!


 中国雑技団の方とコマのパスまで出来ちゃって(゜д゜)すごかった


 何はともあれ、貴重な経験出来て良かったです。握手も出来ました♪