2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇る過去

task14 轟轟戦隊ボウケンジャーなんだこの回は!!(笑) ボウケンジャーなのにサロンでローラーブレード履くんだ(笑)菜月可愛いから持って帰ったんだ(笑)何はともあれ仲良しコンビでいてほしいですね(^o^)/

語り合い

家の前で語り合いしてました(笑)中学の友達と久々に喋りました(≧▽≦)楽しかった(^_^)v

疲れが

たまりにたまってます(`o´)なんで寝たのは9時前(笑)富豪刑事み忘れた(T_T)

あれ

最近何曜日かがわからん(爆)まぁいいや帰りにマック寄って楽しかったo(^-^)o

人間関係

に疲れているうちにテスト前に(〇´Д`)ノ 高校入って初めてのテストです。赤点は取らないが目標だ!!(笑)

人間って

疲れた…毎日遅刻しないように学校行ってうわべだけの付き合いみたいに感じる…病んでるな(笑)

はぁ

ウザい…頭いいの自慢すんじゃねー!!バカ高だけど、そーいうのウザい…(-"-;)ジャニーズ&男好き野郎が!!(`ヘ´)道わかんないなら、来るなよ!!愚痴が長いよ(笑)これはウチの後ろの席の女なのに、おぎやはぎに似てる(笑)あの顏は笑える(笑)人のこと笑える…

最近は…

遊びすぎだなぁ(´〜`)学校帰りに寄り道して、7時に帰ればまだいい方だけど、8時帰りはマズいなぁ(;^-^A

悩み

早速かぁ!!高校に行くの面倒です。あと、人間関係ドロドロですよ(((;゚д゚)))下手したら大奥超える(笑)

思考錯誤

パソコンでいろいろ試したけど、ログイン出来ない(*_*)

パソコンが不調…

また変な風になったよ…ネットは出来るけど、ログイン出来ないとはどういうことじゃ!!(゚д゚#)

わっしょい

今日は某レンタル店が半額期間だったので、 デカレンジャー12巻と、上戸彩さん主演のインストールを借りました(≧v≦)

かよわい乙女です(殴

ウソです。昨日二つ疲れることがありましたが解決しました\(@^▽^@)/悪い人じゃなかった。 かよわい乙女ごっこをして仲直りしましたd(≧▽≦*)(笑)

はぁ…。

今日はいろいろありすぎて疲れすぎました…。 なので寝ました。6時〜9時まで寝てた( ̄□ ̄;)

ハーメルンの笛

轟轟戦隊ボウケンジャー第12話ボウケンガールズ?回キタ━━(゜∀゜)━━!!銃の持ち方がかっこいい(^O^)

ひきこもりん

今日はひきこもりでした(*_*)だからメールとネットとギターの練習三昧 でした(笑)絶対パソコンの資格取ってやる!! 家から一分のコンビニまで飲み物を買いに行きました(笑)

久しぶり

久しぶりに中学の友達と遊んで楽しかったなぁ(^^)/高校の友達には 言えないことを言ったりしてね。まだ高校の友達が信用出来ません(-_-;) なんか人の秘密をポンポン喋りそうで、嫌だよ…(~o~)はい、グチ終わり!! やっぱ中学の友達だとテンション違うね(^_^)…

カラオケ

中学の友達とカラオケに行きました(^^)マックでグチった後、 安いカラオケに行きました!(^^)!友達は【リアル】ってマンガを読みながら 歌ってたけどね(笑)かなり自己満足状態で歌わせて貰いました(^_^)/ 女だけのクラスでも、彼氏作れよ、頑張れ!!(笑)

わ〜いわ〜い(デッカチャン風に)

まちに待ってた、この日。Vシネの放送日 しかもデカレンジャーVSアバレンジャーが放送されるなんて!(^^)! 高画質で録画しちゃった(*^_^*)父と一緒に夢中になってました。 父がVシネが終わったら「もう終わり??」って言っててウケました(笑) 画像アップ…

つ、つ、ついに

デビューしちゃいました。○○○デビューしました。お気に入りの 服屋さんへ行き、ミスドでご飯食べて、友達と「どこ行く?」「明治大学は? 誰かいるかも!?」←こういう発想はダメです(笑)で友達が「山手線乗りたい!」 というのでとりあえず池袋まで行って、…

また雨ですか

ウチが高校に行ってから雨多すぎっすよ、エレキ持って帰ってきた(^^) 今度は写真アップしますね(^^)

菊地美香さんにトラバ♪♪

豊永さん誕生日おめでとうございます 声の感じでは若く聞こえましたが美香さんと同じ年だったんですね(^^) 声優さんってすごいなぁと実感します。仕事現場でケーキが食べられるのは いいですよね♪♪後に食べる人もいるみたいですけどね。仕事場で食べて みた…

もう5月

早いなぁ、もう5月っすねぇ〜(何 早いなぁ、時が経つのは(しみじみ) いろいろとあるけど、毎日充実してると思う。