菊地美香さんにトラバ♪♪

 
 豊永さん誕生日おめでとうございます


声の感じでは若く聞こえましたが美香さんと同じ年だったんですね(^^)


声優さんってすごいなぁと実感します。仕事現場でケーキが食べられるのは


いいですよね♪♪後に食べる人もいるみたいですけどね。仕事場で食べて


みたいです(^o^)美香さんたちは楽しく廊下に並んで食べたようですね(笑)


想像すると面白い(笑)もうケーキをセルフサービスで毎回置いていきそうな


 現場ですね(笑)バトロワ2のDVDを見ましたが、オーディションの過酷さが


 映像でも伝わりました(@_@)二人ともその中で通るなんて凄すぎです。

  
 やはりJACは厳しいのですね。二人とも偶然の再会なんて感動ですね。


 二人にカペタを盛り上げていってほしいです