2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

今日で3月も終わりですね。今年の3月は中学の勉強が全て終わり、 マジレンジャースカイシアターの千秋楽があり、中学卒業という いろんな事が詰まってた3月でした(しみじみ)

ふと気が付くと

卒業してから15日しかたってないんだなって思った。 なんか時の流れが違う感じがする。。。

昨日は

友達と出かけました。中学のジャージで(爆)しかも1駅先に行って お茶買ってきて、帰ってきた( ̄□ ̄;)目的の店に着かず…(´д`) でも途中に綺麗な花のゾーンがあって写メをパチリ。なんでよしとします。 目的の店はウチの家から10分位のトコにありました(爆)

今週の日曜日は

友達と珍しく自分の家に招待して、DVDを見ました。 NANAの映画見たんですけど、中島美嘉さんが・・・。おつまみ食いながら みんなで総ツッコミヾ( ̄□ ̄)のため映画に集中してなかった。 その後は花火に(なぜ!? あとたき火もしました(笑)(良い子は…

今日は偉かった(自画自賛)

今日は高校から出された宿題をやりました!!」(拍手) 国語だけですけど…。数学&英語が残ってる…。 多分やるよ(ぉぃ

面倒

パソコンが調子悪いので、ボウケンジャーの感想をさらりと (6話) 黒(ブラック)カワイイ(^o^)仲良し3人組もいいけど、ブルー、ブラック、 レッドもいいけど女の子たちが仲良くなってよかったね(^_^)/~ 女の子二人捕まってウソ喧嘩でピンチを切り抜けるシー…

ふぅ

やっとパソコンが復活(^o^)考えて画像の保存をせねば

見ーっけた!

ついに見つけましたw(゜o゜)wデカレンジャーの人形たちを(^^)古着屋で(笑)全員いたのでコンプしようと思います(*^_^*)

揃った!!

ついに揃いました!!ボウケンジャーたちがラムネ付き食玩だけど(笑)揃えました!!全員揃ったのはこの戦隊が初です(^^)/~~~今度はデカレンをコンプしなきゃ!!

お出かけ♪

今日は母とお出かけしてきました♪病院へ行ってきた。病院は嫌いです。まぁ病院が好きって人も少ないだろうけど(^_^;) 病院の匂いが嫌いです。まぁあまり病院臭くなかったけど(^o^)帰りにゲーム屋に行きました。あとガチャガチャをして来ました(^o^)/ ボウケ…

テンション高い

今日はテンション高いよ↑↑今まで借りれなかったDVDが借りれたり(^^)パソコンが復活しそうだったり(^o^)DVDの紹介はまた今度☆彡

昨日のボウケンジャーを見て思ったこと・『真面目すぎる』とは、私は一生言われない。。。・チーフはスーパー戦隊紹介の時、面白い(*≧▽≦)ノシ・ブラックは顏もいいけど、声カッコイイ(≧v≦)ノ゛・ブルーは台詞まわしが桃の次に良い気がする。。。あと台詞にこ…

ボウケンジャー感想

アクションが良かったo(^-^)oさくら姐さんたい焼きで買収って…Σ(゜д゜;)スケボー盗んじゃダメやろヾ(>∀たい焼き食ってる末永さんカワイイよぉd(≧▽≦*)ストーリーの繋がり方が上手かったですね中村知世さんも可愛かった(*≧▽≦*)『ボケピンク』発言は笑った\(@^…

帝国の真珠

轟轟戦隊ボウケンジャー 第5話さくら姐さんメインの話プレシャスとお金を取引きしてるのをボウケンジャーが発見プレシャスを取り返そうとしていたら、投げ飛ばされて、一人の男の子に渡ってしまい…。 風のシズカ@山崎真実が男の子を追ってきたが、ボウケン…

だらだら日和

ずーっとだらだらしてました。見てないDVDやら、ビデオやらを消化しました携帯で顔文字作りすぎて目が痛いです

今日は疲れた

今日は説明会でしためっちゃ疲れた

か、改造!?

今日はなぜかウチの改造計画でした・・・

卒業式。。。

今日は卒業式でした

はぁ…

昨日からパソコンが不調です↓↓ ウィルスガード更新のためのCD-ROMを入れたらフリーズしたとかありえん(*_*) 明日は卒業式です。。。泣かないように頑張りますよ(^o^)/あとバトロワⅡ借りたと思ったら、メイキングでした(笑)でも深作欣二監督の一つ一つの言葉…

マジレンジャースカイシアター千秋楽でした(^^)/~~~

ボウケンジャー感想

面白かったけど朝から重ッッ…チーフの過去話の時の表情がイイ(・∀・)!! あとさくら姐さんはチーフの事が好きなのかな?私は淡い恋心と尊敬が 混じりつつあるのかな?と思ってます。寝てる時のチーフとのやりとりに私が 思ってる感じのことの表情が巧いねぇ…

轟轟戦隊ボウケンジャー 第4話 失われたビークル

ゴーゴードリルにはもの凄いパワーがあることが判明。明石チーフでも 操縦が難しいくらいのね。ブラックが乗ろうとするけど、レッドが 止めます。そしてバカにされたと思った真墨はイタズラをしようと イエローと二人で仕返し。アクセルラーには写メ(カメラ)…

明日は

マジレンジャースカイシアター公園千秋楽です!(^^)!いまから楽しみに してます(^^)お世話になる方々よろしくお願いしますm(_ _)m ボウケンジャー(轟轟戦隊ボウケンジャー)を見てからゆっくり行こうと 思います。

高校の書類

を家の近くのサイゼリアで友達と食事しながら、書いてました♪ まぁほとんど書いてないですが(爆)かなり面倒です。入学金高いし。 私立じゃないだけマシですが。あと友達が目の前の客の絵を描いてた。 絵は上手いのに内容が放送禁止だよ(-_-;)

デカレンVSマジレン

朝早くそのためだけに学校に間に合うように家を出たのに… 全部DVD借りられてた(´д`)せっかく半額期間だったのに(つд`) こうなったらヤケになりましてバトロワⅡとスウィングガールズのライブ DVDを借りてやった(ぇ スウィングガールズ ファースト&ラ…

おめでとう!!

高橋光臣さんお誕生日おめでとうございます ボウケンレッド/明石暁・チーフ役に 抜擢され忙しいのにほぼ毎日更新されてますね。現場でのお祝いは嬉しい でしょうね!ケーキ食べたーい!今日食べたけど(笑) そんな高橋さんにささやかですが、お祝いの言葉で…

ついに…送られる側へ…

三送会(三年生を送る会)でした!楽しかったよ1、2年生たち♪ 1年生は合唱してくれて、先輩の名前を一人一人呼んだり(グダグダだったけど)、 小芝居をしたり(笑)と面白かった。途中ランキングもあって面白い面々が揃って 大物になりそうな人に選ばれたかっ…

最近おかしい

頭がwいつものことだけどwこれ以上おかしくなったらゴメンm(_ _)m 合格祝いしてきました。ミニストップでボリボリ食ってた(笑) アイス美味かった(^^)/

嬉しかったことその2

中村知世さんに質問に答えて貰えました Q★携帯を買うときに重視するのは カメラ、機能性、価格など、どれですか? A★絶対カメラ(と、液晶)です!!あとはデザインとか♪ 新しいケータイにはすぐ喰いつきます笑 この質問をしたのはウチです(^^)信じてもらえ…

嬉しい知らせ

県立後期試験発表でした。合格したみんなおめでとう 合格した仲間たちと騒ぎまくってました。でも、合格した人がいたら、結果が 残念な人もいるわけです。二次募集か私立か就職しかないわけですね 頑張れ!! ウチの明日から学校での対応がおかしいかも・・…