はぁ…

昨日からパソコンが不調です↓↓


ウィルスガード更新のためのCD-ROMを入れたらフリーズしたとかありえん(*_*)


明日は卒業式です。。。泣かないように頑張りますよ(^o^)/

あとバトロワⅡ借りたと思ったら、メイキングでした(笑)

でも深作欣二監督の一つ一つの言葉が重くて、厳しいことを言ってるんだけど、すごいわかりやすくて、勉強になりましたよo(^-^)o

やっぱ特撮に出た方が多くてメイキング楽しかった(^O^)


菊地美香さんの叫び映像が見れます(笑)これは貴重ですね。末永遥もカワイイ笑顔を見せてますよ(^o^)/

加藤夏希もイイ表情とイイ演技をしてますねd(^∀゜*)♪

ガオブルーも出てた(笑)

メイキングだけですが、借りる価値がありますよ(≧▽≦)