2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝なきゃ、寝なきゃ…

と思いながらドラマ見てました。昨日の話ですがwそう、それは、 翼の折れた天使たちを(≧▽≦) 鑑賞してみた。10分くらい見てないけど(爆)録画してあったんで大丈夫です☆ 引越のサカイの人がwショートになりましたね、上戸彩さん♪カワイイ(^^) あっマリアち…

菊地美香さんにトラバ☆

撮影順調のようでなによりです♪いや顔文字がかわゆいですよ(^^) メガネ似合いますねぇ〜。宣伝の広告見ました。緊張しぃでも仕事をこなしてる姿を 尊敬しますよ。松村さんの呼び名が面白い!時代劇ならではのカツラですね。 京都に行きたーい!撮影頑張って…

遊んだぞー

友達の家に行って遊びました。途中、ゲーセンに行こうって言って外に 出たものの、寒くて断念(笑)恐い話を友達に聞かされる(携帯で無料で見れる) あ〜恐かったガクガク(((゜д゜))))ブルブルあとはゲームしてました。 新撰組のゲームを久々にプレイ♪ゲームの中で…

裏設定を

新たに発見しました。西堀さくらの設定 もと「じえいかん」。“オリンピックせんしゅ こうほ”に なったほど“しゃげき”や“ぶじゅつ”がとくい。いつも おちついていて、なかまにき をくばる、とってもまじめなボウケンジャーのサブリーダー。 スーパー戦隊ネッ…

はなまる

マーケットがやってる時間に帰ってこれました。明日もこの方法です♪ 今日学校行く前に、ボウケンジャー2話を見てたらどうしても末永遥の声が 辺見えみりにしか聞こえない(笑)キム兄やんと結婚おめでとう。 中村知世はゆうこりんで(笑)あとは表現しにくい。

今日は私のお父様

の誕生日でした。ケーキ美味かったぁ。あと、上戸彩さんの出てる月刊テレビジョン 購入♪と食玩でアクセルラーとサバイバスターを発見!しかも210円のところ 168円になってる店発見したので明日行きますw1時間くらいかかるんです(´д⊂) まぁ明日は学校行って…

轟轟戦隊ボウケンジャー 第2話

今回は菜月メインだったみたいですねぇ・・・斉木しげるも出たしw 掛け合いがウケる。菜月@中村知世とさくら姐さん@末永遥のコント(笑) 普段はサロンで働いてるのか!?タイムレンジャーみたいで面白い そしてブルー&ピンクが共に行動。またしてもレッド…

ぶどうの木感想

里子と里親の話でした。それにしても子役が上手い!!松下さんは当然ながら 上手い!涙流すタイミングとか、わかっってるし。名字違ったらいじめられるよ。 人権を尊重するとはいえ、なんかなぁ(^^;)で成長して、意外と仲良くやってた。 山Pはバイトと施設…

再放送のドラマ

すっかり2ちゃんねらーになりつつありますwで知ったんですけど、【ぶどうの木】と いうドラマに末永遥さんと、松下由樹さん♪(松下さんも好き☆)山Pも出てるし。 山下智久も嫌いじゃない。松下さん若〜い!!なんか違和感ある。。。 最近の松下さんしか知ら…

そういえば

楽天の方で注文していたビデオカメラが届きました(^_^)/~でもボウケンジャーの 写真を間違って消しちゃったよ…orzあぁ最後の画像だったのに(*_*) メモリーカードの容量が小さいので、また買います。金使ってばっか。 携帯のパケット代が4万越えましたぁ(´д…

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

まぁ何はともあれいろいろあったみたいで、お疲れさまです。 画像はウチの近くの店に売ってる!!(笑)あのクッションみたいなのかわいい ですよね。画像は他の動物が写ってますが、私はライオンがお気に入りです。

先日

給食の時間だっけな?友達がデカレンとブレイドの話になって、 友達はブレイドが好きらしく、男子と「ちゃんと全話見たのかよ!」 「全話見ないと良さはわからない」みたいな話になって。 「デカレンジャーのDVD持ってるから!」と衝撃的事実発覚(゜д゜;…

いろいろと

あった。まず暑かったぁ〜!!体育のサッカーの授業ではっちゃけ過ぎました(笑)

スウィングガールズ

やっと見ました。わかりやすくてよかったと思います。中村知世さんの 最初の知世「とろけるチーズ」友達が「どろどろだっつーの」といいながら 友達がピースして写真撮ってるとこは笑いました。 「とろけるチーズ」が頭から離れない…。三上さんも面白い。 失…

また増えた

体重じゃありませんwついに・・・ 仮面ライダーカリス 仮面ライダーブレイド そして・・・ デカブレイクが 学校に飾られた(^-^)ちなみに私はカリスを机の上に飾ってます。

好きな芸能人ランキング(書くネタがない;;)

女性編 1位上戸彩・・・金八のころから好き(≧▽≦) 2位末永遥・・・ボウケンジャー&ムコ殿で急上昇(^-^) 3位仲間由紀恵・・・トリック&ごくせんでハマった。カレンダー持ってるw 4位菊地美香&木下あゆ美・・・デカレンのツインカムは外せないです。 5…

私の過去

どうも〜おはスタ禁止令が出されたことがありますw丁度8時頃に終わって 着替えると間に合わなかったんだよね、学校に。小学校だから関係ないのにね。 末永遥も、酒井彩名も、あびる優も覚えてないけどベッキーは、ポケモンカードの コーナーやってたのは覚…

ムコ殿2003第2巻

4話は泣けた(´д⊂)だって白血病の女の子がぁぁぁ!!!!ふかくにも 涙を流してしまいました。ドラマではあんまり泣かない方なんですが、 感情移入しやすかったドラマでした。白夜行も泣けますが(;_;) で肝心の生放送の5話は…岸本加世子様が、爆笑させてく…

つ、ついに・・・

学校の壁私物化続行中な訳ですがwな、なななんと・・・・(古っ) 仮面ライダーイブキが 飾られた!!全部指人形ですがね。ヤバイよ、イブキに、ミップルにキュアブラックが、 机に飾られてます。それぞれ友達の机に飾られてます。

轟轟戦隊ボウケンジャー第1話

オープニングはカッコよかったけど、スーツアクターさん(ブルー・ピンク)のCG?か どうかわかんないけど「何してんの!?」と叫んでました。 マジレンVSデカレンのCMカッコイイ(・∀・)!! 変身後から始まる珍しいパターンだった。変身前を多くして欲…

菊地美香さんにトラバ

嬉しいニュースが多くて嬉しい限りです。

ムコ殿2003第1巻感想

ムコ殿2003はこけたらしいという噂もありますが、私は好きです。 テンポの早いドラマというか、展開が早いドラマ好きなのです。 前フリが長いドラマはあまり好きではない。とはいいアンフェア見てるお前はなんだと いうツッコミもなしでお願いしますw女だら…

轟轟戦隊ボウケンジャー

「チーフ、ボウケンジャーの録画予約完了しました!」なんつって(笑)

眠っっっ

つーかなら寝ろよというツッコミはさておき、ムコ殿1巻を12時過ぎまで見て 寝ようと思ったら、タモリ倶楽部がやっていて、つい見入ってしまい 12時半過ぎまで起きてました。夜は苦手です。午後10時には眠くなる体質

学校へ行く途中に…

某レンタル店へ行って借りてきちゃいました(≧▽≦)それは何かというと YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿2003(2) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る この前宣言していたとおり Y…

最近の近況

いろいろあったかも。学校の壁私物化続行中とかw席替えとか、 ビジュアルボーイのサイトと月額315円と契約してしまったりw 席替えは前と同じで窓側で前にいた席から、2個前に移動しただけ。 机動かすのめんどいの。それと廊下側は嫌いな男子が多いから。 …

ファイティングガイズ

タイトルは仮面ライダー龍騎の写真集から取りました。読み方があってるのか どうか心配です( ̄△ ̄;)

またまたレス

スウィングガールズは地上波でもやってたのに見たことないんです(T_T) レンタル半額時にスウィングガールズを借りますね♪親からお金をパク…(ry

レンタル半額

期間がもう少しでくるので、借りたいDVD ムコ殿2003第2巻(5話は生放送!!末永遥さんがメインになるみたい) YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿2003(2) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ…

バレンタインチョコ

はい、食べきったよ、また太る(>△<)(苦笑)