轟轟戦隊ボウケンジャー 第2話

 今回は菜月メインだったみたいですねぇ・・・斉木しげるも出たしw


 掛け合いがウケる。菜月@中村知世とさくら姐さん@末永遥のコント(笑)


 普段はサロンで働いてるのか!?タイムレンジャーみたいで面白い


 そしてブルー&ピンクが共に行動。またしてもレッド&ブラックが一緒に行動(笑)


 青桃は黄色を疑ってるみたい。滝に飛び込みますか!?寒い中お疲れさまです。


 イエローっちはジャリュウ一族と話してるところを青桃が発見。話し終わったところで


 剣で迫る。ちと教育に悪いかも。いろんな意味で


 ボウケンジャーに入ったのは自分探しをするために


 入ったらしい。で敵に囲まれるけど、変身→個人戦→小ボス戦って感じでした。


 イエローを認めあい解決みたいな。次はブルー@三上さんだぁ、楽しみ♪