2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

一日遅れてトラバです。またやったって事は前にもやっていたのか!?見たかったな ×菊池美香→○菊地美香です。また小ボケをはさんできますね。バレーボールは 難しいです。授業でやってますがなかなか上手くならないですね(-_-;)助っ人によばれる位だから実力…

美香さんにもトラバ☆

フットサルってミニサッカーみたいな感じですよね。サッカーは見るのも好きだし、 自分でやるのも好き☆高校のジャージって美香さん!今着ても似合いそうですけど…。 若いっていいなぁ…動けるうちに動いておかないと。ウォーミングアップは大切ですよ。 ケガ…

伊藤陽佑&菊地美香さんにトラバ☆☆

久々に二人とも更新☆まずは伊藤さん。親戚&家族ディズニーランドに行った話。 TDLなんて言われてますよね。HG→NGさっそくネタが。新宿2丁目!?微妙な とこをつきますね。更新フォーって感じですよ、こちらは。子供は大好きです。特に 2〜4才はカ…

9/24日

」 後は昨日の事なんですけど某ドラマの出演に申し込んで来ました!小説が原作のドラマです。出演できるといいなぁ\(^0^)/なにはともあれ、仕事が出来たらいいですね 笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2004/08/04メデ…

今日はDVDを見た

今日は私の家でDVD鑑賞。DVDはアンガールズ単独LIVEとエンタの神様を見ました。 いわゆるお笑い系ですね。アンガールズは面白かった(^-^)オススメはにらめっこの 特典映像。あれは笑わずにはいられませんよ。エンタで面白かったのは アンタッチャブル…

伊藤陽佑くん

はい、『天才テレビくんMAX』見ましたよ〜(^-^)ドラマ形式のコーナーだったけど 伊藤くんと七海ちゃん(ハリケンジャーじゃないよ)はいいとして、まわりの人たち 特に会場の人たちの演技がぁぁぁっっ…。でも内容はOKでした。歯医者休んでまで 見てました…

学校で…&伊藤陽佑くん

「2次方程式」懐かしい響きを感じませんか?大人の皆様は。なんかね〜 好き☆得意とまではいかないけど1次方程式よりは好き☆宿題までやっちった!

ドラゴン桜の勉強法!

ドラゴン桜好きですっていうか大好きです(^-^)いま学校の社会テスト範囲が 漫画で読んでる所と同じです♪漫画とテレビならスゴイ覚えるのさっ♪ メモリーツリーって効果あるのかな?実力テスト私にしちゃ点を取れたけどね。 あっちの方もスピードワゴンの井戸…

安達祐実さん♪

結構好き(*^_^*)最近のドラマ出演は『積木くずし』バラエティは『IQサプリ』 など出演。『積木くずし』の杉田かおるさんの顔を踏みつける演技は 圧巻でも10月から休職に入るそうです。幸せになってほしいですね 積木くずし公式サイト→フジテレビ

お笑いライブ開始!

号泣さん登場!キャーキャー騒ぐ(まわりが)私は拍手。 ネタ面白かったですよ、意外と。←おい!でも前から知ってましたよ(^-^) スピードワゴンさん登場!キャーキャー騒ぐ(私は拍手) やはりタイムリーなので『結婚おめでとう』の祝福の声がチラホラ。 やはり…

山村国際高等学校へhttp://homepage2.nifty.com/yamakoku/index.html←リンク

へ行って来ました。やはり大半の方がスピードワゴンさんのイベント目当てでした。 もう一組のゲストのお笑いコンビは号泣さん。 8時40分頃家を出発 9時30分頃山村国際高校に到着 お笑いライブの300円の整理券ゲット! 優先席チケットを求めたが失敗…

高校の文化祭(スピードワゴンのイベのレポ付き)

今タイムリーなスピードワゴンさんの イベント(井戸田さん目当て)行って来ました!と言っても 高校の文化祭なのですがね。

学校は休み!

母よ、スゴイ事してくれたな!なんと5万円くらいのビデオカメラを買っちゃたらしい でもボタン一つでデジタルカメラになるってすごくないですか?これで今まで悔しい 思いをしてきた。使い捨てカメラの写真で我慢してきたんだ!これでイベントがより 楽しめ…

今日も学校で合唱祭練習

また練習してました。やっぱり声出ない。でもまだ時間はある。頑張ろう! 今、ぷりすてを聞いていますが、なんと読まれた!「体育科希望の ポプリ」ってので読まれた。すっごい嬉しいです(^0^)。もう由依さん、美香さん、 自由くんに感謝!ありがとうござい…

今日ブログ引越!

今日ブログ引越?移動?しました過去の日記はこっちへ飛んで下さいhttp://blogs.yahoo.co.jp/pinokio_hiromayo