お笑いライブ開始!

 号泣さん登場!キャーキャー騒ぐ(まわりが)私は拍手。

 ネタ面白かったですよ、意外と。←おい!でも前から知ってましたよ(^-^)


 スピードワゴンさん登場!キャーキャー騒ぐ(私は拍手)

やはりタイムリーなので『結婚おめでとう』の祝福の声がチラホラ。

 やはりネタ披露。でもスピードワゴンが珍しくショートコント披露!

 でも二人と言えばやっぱり「あま〜い」言葉ネタ。その時の盛り上がりは

 すごかった。思わず叫びました;やっぱりライブはいいですね。アンコールに
 
 お答えして再び二組が登場し四人のサイン入り色紙(5枚)争奪ジャンケン大会の始まり!

 私は1勝で終わりました(T-T)渡して欲しい人を指名するのですがスピードワゴン

 井戸田さんと小沢さんばかりに指名が。4人の方に配り終わり、当然号泣の二人は

 「まだ指名来てないんだけど」的発言。最後の女の子はスピードワゴンの小沢さんを指名
 
 その時小沢さん「号泣の人が触って汚くなったけど」とホコリをはらうような仕草
 
 
 (会場笑)井戸田さんも乗っかりフーフーする仕草をして会場を笑わせてくれました。

 
 5人に色紙を配り終えると『え〜』の声が…。すると残り一枚余ってた!ジャンケン

ではなく小沢さんの提案で「今日が誕生日の人〜!」と当然みんなの手がさがります。

でも一人だけいました!『ラッキーガール』が。小沢さん「ここまできてウソだったら

殺す」などといい会場を笑いに誘います。そして先日安達祐実さんと結婚された

井戸田さんは、

 
 「入籍してからお客さんの前でちゃんとするのは初めてでとても思い出になる。彼女に

  今日は山村国際高校に来るとメールしてあります」とコメント。会場からは歓声が!

 
 小沢さん「今ココでメール送れよ」と言うが井戸田さん「携帯楽屋だよ!」と。残念。

 
 小沢さん「安達と結婚hjな」なんて言ったか覚えてない。それに対し井戸田さんは怒

 
 井戸田『安達とかいうなよ!今は井戸田だよ!』(会場歓声)ノロケたっぷり?でした。

 
 号泣の島田さん「糸戸田さん小さいなぁ、身長いくつ?」の質問に「(1)65cm」

 
 体重は?の質問に「66㎏くらい」島田さん「俺55㎏だよ、(お腹を披露)もうガリ

 ガリ」あんま赤岡さんはしゃべってなかったです。ちなみにスピードワゴン

 井戸田潤さんと小沢一敬さんの二人組。号泣は赤岡典明さんと島田秀平さんの二人組
 です。井戸田さん「彼女が産休に入って育児に専念するので養っていきたいと思う」

 といい最後に二組ともDVDやら本やらの宣伝をして「ありがとうございました」と

 四人で頭を下げ帰って行かれました。楽しい時間をありがとうございました\(^0^)/


 四人共私の中で好感度アップ↑

あま~い!

あま~い!

スピードワゴンのネタ本

 【あま〜い】が好評発売中。

超スピードワゴン [DVD]

超スピードワゴン [DVD]

スピードワゴンのDVD10/5発売

号泣 声に出してボケたい日本語 [DVD]

号泣 声に出してボケたい日本語 [DVD]

 号泣DVD10/19日発売