2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お二人さんにレス

サロンマさん>番号席は取れると思ってませんでしたが、運良く取れて嬉しかったです。早く出た甲斐がありました!どういたしまして。秋公演また行けたら行きましょう!ケイスケさん>お疲れ様です。ケイスケさんのテンションの高さ忘れられないです。冬公演…

カウントダウン、パート2

合唱祭はいよいよ明日!

昨日の後…

何も用事はなかったのですが、帰らせて頂きました_(._.)_そしたら歌練が あったということがわかり、怒られずに済みました。

☆甲斐麻美さんに初トラバ☆

どうもスカイシアターお疲れさまです。3回目公演に行きました。 とても笑顔がステキでした。4回目の時に甲斐麻美さんが裏でずーっと笑顔で 手を振られていたのを覚えてます。小さい子供に紛れつつ、15才の私が手を 振っていました。体調を崩さぬよう、気…

♪スカイシアターあらすじ♪(多少ネタバレあり)

初ビデオ撮影に挑みました。で内容は、ダンスをしてるインフェルシアのザコさんが 踊っていると、待ちやがれ!みたいな感じになり、戦ってやっつけるが、ボス敵が 現れ、マジレンのニセモノをつくり、マジレンジャーたちを苦戦させ、変身が とけてしまう。そ…

マジレンショー

に行ってきました。しかも始発で。出発しました。4時50分頃家を 出ました。で後楽園駅へ着いたのが6時頃。そして6時40分頃 東京ドームシティアトラクションズ(スカイシアターのある場所)の所まで行き 今日は混雑が予想されていました。見てみると徹夜…

魔法戦隊マジレンジャーinスカイシアター

明日始発で出発します。それではおやすみノシ

☆私の好きな戦隊ランキング☆!!

①位,特捜戦隊デカレンジャー ②位,忍者戦隊カクレンジャー ③位,未来戦隊タイムレンジャー ④位,電磁戦隊メガレンジャー ⑤位,星獣戦隊ギンガマン

合唱練習

ついにあと3日で合唱コンですよ。音程もだいぶ直ってきました。(^_^)/~

ハリケンジャー

ハリケンの映画が今日10時20分から放送されてます(^o^) 暇な方は見てね。(今、終わりに近いけど)(爆)

カウントダウン、パート2。

合唱祭まであと1日。(土日抜かしてね☆)

♪伊藤陽佑さんにトラバ♪

バカポジティブ!知ってます。関根勤さんが初エッセイ書いたんですよね。 伊藤さん絶対ファンでしょヾ( ̄□ ̄)パシッ(ツッコミ)。効果音付けないと。 私は絶対呼びつける、店員を。ほぉ関根さんは天才ですね。 伊藤さん、あんまり感情を出しすぎると、痛い目…

カウントダウン、パート2

合唱祭まであと3日

合唱コンクール

練習してました。いっぱい!「おっキレイだったよ、今の声」と言われて 嬉しかった(*^_^*)よーし頑張るぞ!

ジクソー!

昨日の記事で紹介しましたジクソーのことですが、今日ついに、 ↑ついにここまで!↑ ↓あと一個!↓ ついに…… ☆完成〜〜〜☆!!! ジクソーくんは無事仲間たちと合流したのであった。

カウントダウン、パート2

合唱祭まで4日!!じゃなくて、 あと5日やった(土日抜きで)

合唱祭

私はアルトパートです。今日は、みんなで自主練をしたぞ!(^^)!

見てちょーだい!

右の画像見て下さい、これ実はジクソーパズルなんです。本格的に 描かれてると思いませんか?これを2日かけてここまで揃いました。 今も順調に進んでいます。頑張るところが違うって??息抜き、息抜き。 息抜きの方が勉強よりだいぶ長いですけど(汗;)

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

伊藤さんも更新と。 伊藤さんにしては画像多めですね。生でふれあうのはいいですよね。握手会とか 近辺であったら行きたいな(^_^)HGの格好をした人形スゴイ!伊藤さんって 自分でTシャツをカットしたりするんですね。私には怖くて、できない^^; 吉田友一…

カウントダウン、パート2

合唱祭本番まであと6日

特訓

合唱祭に向けて特訓しました。しかも2(教える人):1(ウチ)の 特訓でした(>_ 「四六時中、課題曲と自由曲を聴いてきて」と言われ今も 聴いています。

♪菊地美香さんにトラバ♪

久々更新。でも それだけ仕事が忙しいという事なんですよね。菊地家は 4LDKに引越たんですよね。【ぷり☆すて】聴いて知りました。 ニャンちゅうのオーディションの話ですね。2005年2月って今思うと、 だいぶ前ですね〜。すごいこと突きつけますね、…

ジクソーパズル

地味に揃ってきてます。3分の1位かな;;でもこれがでかい!! 50×78って、かなりでかいですよ。完成させたら画像アップします。

今日のマジレン感想

泣きそうになった。マジで。いやギャグじゃないよ。タイム以来です、 泣きそうになったの。芳香ちゃん泣きすぎ(TーT)もらい泣きしそうに なった。まぁ面白い展開になっていきそうですね。ヒカル先生とメーミィの 対決で【BFカブト】(ビ−ファイターカブト…

お買い物

地元をブラブラとチャリで回りました。携帯の値段チェックしたり、 百円ショップに行ったり。で購入したものは、『きょうから作るword』という 本なんですが、百円ショップで売ってたのに315円って(;_;) もっとすごかったのは百円ショップで735円!(*_…

フリマ参戦

フリマが開催されている事を知り、行ってみると某文具店&おもちゃ屋のお店が フリマで販売してる!よく見てみるとCDラベルシールが『100円!』で他に 定価3000円のジグソーパズル(500ピース)『300円』で、後もう一つ。 ヘキサゴンのボードゲ…

マジレンショーを見た!

地元の祭りのやつなのですが、研究のため小さい子供たちに混じって、見ました。 内容はインフェルシアが祭りで子供を襲おうとしてマジレンたちが駆けつけて やっつけるが強いボス敵がマジレッド(魁ちゃん)を攻撃。でもマジブルー (麗ちゃん)が魁ちゃんをかば…

地元のお祭り

行って来ました!でも10時から午後4時30分までってはやすぎるだろ! で間違って300円の焼きそばを買ってしまった(/_;)200円のがあったのに。 くじ1回300円(モヤッとボールの偽をもらった)と、あんず飴と(200円で2個)、 巨大コリント20…

マジレンの交渉

その時の詳細を ウチ「30日にマジレンのショーを見たいなぁと…」 母「30日…別にいいけど、合唱の練習ないの?」 ウチ「ない!ない!一日くらいサボっても平気だよ←え(汗;)」 母「いいけど、ショーのお金は自分で払ってよ。」 ウチ「それくらい払う、払…

いきなりレス

どうもdekaspdさんこと、サロンマさんm(_ _)m30日ですか… いけそうですよっっ\(^O^)/でもお母様(笑)に聞いてからですね;; 多分行けますよ!!(^^)!よろしくおねがいします マジレンスカイシアターの件についてレス またまたレスします。大丈夫ですっっ…