♪伊藤陽佑さんにトラバ♪

 バカポジティブ!知ってます。関根勤さんが初エッセイ書いたんですよね。

 伊藤さん絶対ファンでしょヾ( ̄□ ̄)パシッ(ツッコミ)。効果音付けないと。

 私は絶対呼びつける、店員を。ほぉ関根さんは天才ですね。

 伊藤さん、あんまり感情を出しすぎると、痛い目みますよ。

 まぁウチと変わらないですけど(爆)いいなぁ、前向きに変換できるって。

 ウチも変換できるようになりたいなぁ(*^_^*)映画のタイトル全部わからん(爆)

 ガチャガチャ(笑)回してたんだろうな。想像しただけで笑える。手足と

 首動くんだぁ。面白い家宝をお持ちで。マイギターか。カッコイイな。

 曲作りかいいなぁ。やっぱ環境は大事ですよね。私もあんまり真剣に

 合唱祭と合唱練習でちゃんと歌ったことがあまりないけど。でも今年は違う。

 中学最後だし、ちゃんと歌を歌おうと思った。でも音程は外れちゃうし、

 声は出なかったし、山もあり、谷もありましたが、クラスの人たちの支えが

 あって、「今の音程あってるよ!」とまで言われるようになりました。

 やっぱり環境は大事ですね。いい曲を作って下さい_(_^_)_