2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のなごむ話

ハリケンジャーのハリケンブルー(野乃七海)役でお馴染み長澤奈央さんの ブログから引用しています お母さん 「あのー。ハリケンジャーさん?」 私 「はいっ!ブルーです」(ブルーは小声) お母さん 「どうしたんですか?」 私 「インフルエンザらしいんです…

お年玉

さりげなく「お年玉袋ってないの?」と聞いたら母は「去年のだけどあるよ」と 答えた。貰える確率80%!!

大晦日

毎年恒例、『ドラえもん』を鑑賞。でも声になれないwだが、 意外と面白かった。途中から『お笑いグランプリ』を鑑賞。でもドラえもんを 録画してあるのでバッチリ(^_^)ドラえもんは9時で終わりました。 大晦日でプレゼントがドラえもんから生電話かかって…

カウントダウン

の時はだいたい寝てて、できないチャールズです。人生で大晦日にカウントダウン できたのは5回以内です。自信がもの凄くある。お年玉がめっさ楽しみ♪ 5000円かな★(爆) ウチはもの凄く親戚少ないし、というかいないに近いです。 お年玉はマージフォンと、イ…

今頃

デカレンキャラ占いをやってみたホージーらしい ● ホージーさんのあなたは、天才肌の頼れる存在のようです。 貴方を頼りにする人は多いのでは? クールで大人しく思われがちですが、中身は熱く、日々鍛錬を惜しまない人のようですね。 でも、クール過ぎて周…

プレゼント

もらえたっっっ!!新しい携帯ではないけど、欲しかったソフト貰えた(^^) 右上画像参照。ソフトはPS2の『ローグギャラクシー』というソフトを 貰いました(^o^)私が大好きな上戸彩さんとなにげに好きな玉木宏さんが声を 担当されているのが決め手となりま…

♪〜ベリーメリークリスマス〜♪

今日は何事もなく過ごしました。家族で 過ごしました。夜6時ごろから 母と兄と私でクリスマスの予約品を取りに行きました。父はどこかへお出かけ クリスマスケーキ(2個)やらローストチキンやらカニフライetc…を 家に運ぶ手伝いをしました。で10時頃まで…

デザイン変更

クリスマスカラーにしてみた。もう少しで終わってしまいますがね。

バレました…

昨日の話なのですが、ウチの部屋に友達4人を招待しました。いろいろ飾ってあり、 まずかった(-_-;)飾ってある芳香と麗ちゃん見られた(汗;)その次に発見されたのは、 デカレン写真集(滝汗;)でも弟のいる友達(12/18日の日記参照)が 『デカグリーンかっ…

珍しく…

ウチはめったにCDを借りたりしないのですが、今日は近くの某レンタル店へ。 友達Oと(アルファベット順だから本名違うよ)行って来ました。 でレンタルしたのは↓こちら↓ TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?アーティスト: 菊地美香&小…

ある日の放課後

ある日というか16日の放課後の事でした。いろいろ曲が入れてあるといっても 6曲ですが・・・。そのMP3プレーヤーを持っていったのですよ、学校に。 それで最初はアンガールズのコント(ボイスレコーダー機能)録音した音を聞き、 そしてツバサのネットラ…

ガクガク(゜д゜;)ブルブル

北辰テスト返ってきました。まぁ偏差値は前とほとんど変わらない。 ていうか小数点を切り捨てたら全く変わってない。国語は前より 少しあがって数学は結構あがって英語は下がった( ̄□ ̄;)理科も 大幅に点数アップ。社会は偏差値と同じで全く変わらず。こん…

伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

相変わらず更新早い…。かわいいコピろうかなやぁの顔文字。最近のは「きた」と 打つと、――(゜∀゜)――キタ――ッとか出る機種ありますからね。う〜ん でも伊藤さんもスリムだから似合う気がする。メンノンとかノンノとかの セールでも買えない事が多いからな(切実…

埼玉は

最近ロケ地に使われることが多いらしい…。しかもあのマジレンジャーの おかま魁ちゃんと通りすがりのピンクのポストが撮影された 地元の近くにある高校でビックリしました(゜д゜) まぁ偏差値たりないが(爆)見に行くだけ見に行きます。兄の学校も 近いし。そ…

ついでに

買ってもらいました。買ってもらえるのは嬉しいんだけど、 食べれないお菓子が多かったりする。

くだらないこと〜その2〜

マジメンバー(キャラの名)にしてみた。こんな事に時間費やしてる 受験生って・・・

やりたかった・・・

ケイスケさんのネタをパクりました(ぉぃ ケイスケさんのある事を見てから 気になってやりました。それは何かというと・・・・ これがやりたかっただけです。ツバサのネットラジオを聞いていなければ わからない話ですがね。http://www.bandaivisual.co.jp/d…

伊藤さんにもトラバ

面白い!前回のにまして面白いさっそく考えてみた、さっきめっちゃいいのが 浮かんだけど、忘れたorz 【伊藤(いと)黄門】 リアルタイムでね。 思い出した!! 【世界の伊藤から】結構、モハメド・イトウとかいる気が… 【猟奇的な伊藤】 ちょっと見てみたいだ…

美香さんブログ更新

更新――(゜∀゜)――キタ――ッって感じです。しかもプリ画像付き! ファンにとっては嬉しいかぎりです(^^)某掲示板でありましたわw ナイメア衣装二人とも似合っていてよかったです(^o^)ホントに最後になるみたい ですね、私もさみしい(/_;)マジレンジャーは平均年…

スカイシアター行って来ました!

どうも長い間ショーお疲れさまです。泣かないで下さい。冬の千秋楽までに 涙はとっておいてほしかった。1月3日も行くつもりなのでその時は また素敵な笑顔の麗ちゃんでいてください!

感謝です

今日付き合ってくださったサロンマさん、ケイスケさん、 ありがとうございましたm(_ _)mそしてマジレンの追加公演チケットを買って くださったご家族(大人二人 子供一人)の方とある一人のお姉さんと 一緒にチケットを売って下さった方々ありがとうございまし…

更新

いまだにサンタさんに手紙をかかないとクリスマスプレゼント貰えない中3ですが 何か? 中3で何ページかのために『てれびくん』買ったけど 何か? 受験生だけどゲームやってて怒られないけど 何か? 明日魔法戦隊マジレンジャーの千秋楽見に行くけど 何か?…

伊藤陽佑さん(閣下)にトラバ☆☆

笑わせてもらいましたよ。私はふたりは伊藤 max heartが気に入りました(*^_^*)何てったって敵の名前がザケンナーですから 素敵な方に出会える事はいいことですよね。