バレました…

 昨日の話なのですが、ウチの部屋に友達4人を招待しました。いろいろ飾ってあり、


 まずかった(-_-;)飾ってある芳香と麗ちゃん見られた(汗;)その次に発見されたのは、


 デカレン写真集(滝汗;)でも弟のいる友達(12/18日の日記参照)が


 『デカグリーンかっこいい!』『デカブレイクかっこいい!』とか言ってくれて


 少しはフォローになったかな・・・でも質問攻めですわw


 友人「デカレンジャー好きなの??」私「ウン(*~-~*)」


 かなり恥ずかしかった…多分あの時ほっぺがりんご病状態だった


 あとナゼか私の机にあるエ●写真集(父が私の机に隠してる)(18禁らしい)

 
 もうそういうのに興味ありすぎや君たち!騒ぎまくる始末。もうどうにでもして

 
 半熟ヒロインのCDも見つかって恥ずかしかった(~o~)あとは言えないぐらいの行為を

 してた(爆)


 でもこういう風にして過ごせるのも、あと少しだと実感。渋谷階段2のビデオと


 ごっつええ感じのビデオが目的だったのに…2人は8時頃に返帰り、


 残り2人はウチとファミレスで夜ご飯を食べ、9時半頃に帰宅しました。


 あとは忘れる事を願うばかりです。