美香さんブログ更新

 更新――(゜∀゜)――キタ――ッって感じです。しかもプリ画像付き!

 ファンにとっては嬉しいかぎりです(^^)某掲示板でありましたわw

 ナイメア衣装二人とも似合っていてよかったです(^o^)ホントに最後になるみたい

 ですね、私もさみしい(/_;)マジレンジャーは平均年齢19か20あたりですから

 わかいと思うのも当然ですね。心が温まるということは、マジレン重視なのかな?

 牧野さんのブログも見にいきましたよ(^_^)プロフィールぽっい写真を見てきた。

 打ち間違い発見!「プリクラ」と打つつもりだったらしい…牧野さんはその時々に

 よって印象が全く違う。そういえば美香さんの誕生日が近いですね、

 ちなみに私の兄は美香さんと同じ誕生日だったりする。あと舞-乙HIME

 ガシャポン(ガチャガチャ)をやったら一発でアリカをゲットしました!

 誕生日更新を期待してたりする。