♪〜ベリーメリークリスマス〜♪

マジレンジャーのお菓子その2

 今日は何事もなく過ごしました。家族で

 
 過ごしました。夜6時ごろから

 
 母と兄と私でクリスマスの予約品を取りに行きました。父はどこかへお出かけ


 クリスマスケーキ(2個)やらローストチキンやらカニフライetc…を


 家に運ぶ手伝いをしました。で10時頃まで料理ができない・・・(;_;)


 『メリークリスマス』と言った後で乾杯して食事。そしていろんな事して寝る。


 新しい携帯を頼んだけど却下っぽい(/_;)明日の朝のお楽しみですね。

 
 右上の画像は予約品を取りに行ってきたついでに買ってもらいました。

 
 ちなみに超アゲゾコでした。マジシャイン(変身後)のカンバッジでした。