ガクガク(゜д゜;)ブルブル

 北辰テスト返ってきました。まぁ偏差値は前とほとんど変わらない。

 
 ていうか小数点を切り捨てたら全く変わってない。国語は前より

 
 少しあがって数学は結構あがって英語は下がった( ̄□ ̄;)理科も


 大幅に点数アップ。社会は偏差値と同じで全く変わらず。こんな感じでした。


 高校を第一志望〜第四志望まで書いて偏差値が出せるのですが、


 第一志望は80%前後 前期(前でいう推薦)で受かるのが56人で募集定員が160名で


 私下から数えて一ケタなんすけど(爆)う〜ん微妙なライン(; ̄3 ̄)


 第二志望は90%前後で安全圏だけど、バイトは禁止だし、レベル低い


 言われてるしなぁ…。第三志望も90%前後で安全圏です。でも兄の


 学校も近いし(兄の事キライ)電車だからイヤ。第四は前一番行きたい高校

 
 だったが偏差値が微妙なライン。五教科で約1点アップって表現ヤメテクレ

 
 60%前後だそう。う〜ん不安だ(;´д`)第二志望なら前期で余裕で受かる

 
 言われた(担任から)かなり迷ってます。そして明日は査定会。この人は


 この高校で大丈夫か!?とかいうヤツを会議するらしいよ。

 
 なにげコワイ事話してね??そしてあさっては第一志望の高校見学。


 受験の話ですまん。