ある日の放課後

 ある日というか16日の放課後の事でした。いろいろ曲が入れてあるといっても


 6曲ですが・・・。そのMP3プレーヤーを持っていったのですよ、学校に。


 それで最初はアンガールズのコント(ボイスレコーダー機能)録音した音を聞き、


 そしてツバサのネットラジオを録音した(お便りの読まれた回のヤツ)を録音した


 音を聞きながら、いきなり・・・・



 「デカピンクじゃん!!」

 
 ナニ!?あんたは声だけで美香さんの声がわかるなんて・・・


 まぁ弟がいるからですがね。ちなみに兄しかいないけど戦隊モノを見てる私…。


 あと舞-乙HIMEの曲も聴かせたら・・・・


 「萌え〜〜〜〜」


 いうノリの良さ。しかも携帯にマジシャイン(ヒカル先生だと思われる)


 いいですねこういう友達を持ってよかったです(^o^)