感謝です

 今日付き合ってくださったサロンマさん、ケイスケさん、

 
 ありがとうございましたm(_ _)mそしてマジレンの追加公演チケットを買って

 
 くださったご家族(大人二人 子供一人)の方とある一人のお姉さんと

 
 一緒にチケットを売って下さった方々ありがとうございました<(_ _)>

 
 そうだよ、魔法戦隊マジレンジャー追加公演inスカイシアターに行ってきました!

 
 12時ごろ後楽園へ。毎度スカイシアター裏で役者さん見てます。サービスが


 多かったような気がします。麗ちゃんの笑顔いつ見ても最高!蒔人は真剣な

 
 場面多いからサービスなかった(;_;)で千秋楽見たのです。アドリブ多くて


 面白かったです(^o^)麗の胸が…(ryあとは、べっぴぃこと、別府あゆみさんと


 甲斐麻美さんが号泣(T_T)してました。まだ泣くの早いですよ、お二人さん


 それはそれでかわいかったんですがね(*^_^*)冬公演の千秋楽どうなるんでしょうか

 
 どうせ前売りになってしかも平日やろうな買えるか!!