マジレンショーを見た!

 
 地元の祭りのやつなのですが、研究のため小さい子供たちに混じって、見ました。

 
 内容はインフェルシアが祭りで子供を襲おうとしてマジレンたちが駆けつけて

 
 やっつけるが強いボス敵がマジレッド(魁ちゃん)を攻撃。でもマジブルー

 (麗ちゃん)が魁ちゃんをかばってやられてしまう。いろいろあって、

 
 なんとかボス敵を倒すのに成功した!これでショーは終了。

 

 
 ある意味すごかった。勝手に新しい呪文作ってたからな…。

 
 でサイン会と握手会まであった( ̄□ ̄;)ここが頭がまわる人だと

 
 サインを買わずに握手だけに行き、騙される親はただの変なサインを

 
 買わされるのである。対応の良さを見たところ麗ちゃん、魁チャン、翼、

 芳香ちゃん、アニキの順番かな。ヒカル先生はいなかった。でもかっこいいと

 思いました☆