伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

 伊藤さんも更新と。

 伊藤さんにしては画像多めですね。生でふれあうのはいいですよね。握手会とか

 近辺であったら行きたいな(^_^)HGの格好をした人形スゴイ!伊藤さんって

 自分でTシャツをカットしたりするんですね。私には怖くて、できない^^;

 吉田友一さんが白かと思いました。まぁデカレンの色は二人とも入ってない

 みたいですね(靴に関しては。)縦横180以上あるベッドってそうそうない!

 中村座っていうとデカレン中村座ロボを思い出すのは…私だけ?

 よくわからないけどセンスを感じられます。セットってまんまですね。

 でも奥行きに見えるのがスゴイ!伊藤さん恒例の非常口シリーズ。

 見える!非常口に見える!非常口クンの妹…ホントだ。色が微妙に
 
 違う。まぁ甥っ子でもいいですがはとこあたりでどうでしょう?