マジレンの交渉

 その時の詳細を

 ウチ「30日にマジレンのショーを見たいなぁと…」

 
 母「30日…別にいいけど、合唱の練習ないの?」

 
 ウチ「ない!ない!一日くらいサボっても平気だよ←え(汗;)」

 
 母「いいけど、ショーのお金は自分で払ってよ。」

 
 ウチ「それくらい払う、払う!,ビデオカメラ持ってていい??」

 
 母「ただし『兄』にばれないようにね。父には買ったと言ったから。」

 
 【なぜ兄は持ち出し禁止なのか?と思いました?】それは昔兄に、

 
 ビデオカメラを買った当時、10万もしたのです。それは兄の運動会やら

 
 ウチの運動会やらと活躍してました。兄に持たせたところ、ゴツン、ゴツンと

 
 駅の階段にぶつけて歩いてる〜〜〜( ̄□ ̄;)!!!!そりゃ注意しました。

 
 が、時すでに遅し。完璧に壊れた〜〜〜〜〜〜!!それからはカメラ一つだけで

 
 育ってきました(しかも使い捨てが多かった)というわけです。でスカイシアター参戦

 
 じゃ〜〜!!テクを磨いて行きます。