マジレンショー

 に行ってきました。しかも始発で。出発しました。4時50分頃家を

 
 出ました。で後楽園駅へ着いたのが6時頃。そして6時40分頃

 
 東京ドームシティアトラクションズ(スカイシアターのある場所)の所まで行き

 
 今日は混雑が予想されていました。見てみると徹夜組もいるほど。

 
 一番空いてる列にならびそこは3回目以降の列ということが判明。

 
 待つことに。そしてサロンマさんと合流。戦隊の事や学校のことなどを

 
 話していました。そして整理券の配られる時間帯に。整理券番号は

 
 なんと【3回目 No.89〜92】というかなり前の番号でした!

 
 サロンマさんが4回目の整理券を取るのに並んでる間グッズを
 
 
 見ることに。そしてあるグッズを購入。



『麗の下敷き』

 
 でケイスケさんと合流。東京ドームシティのお土産ショップを見たらなんと!!

 
 【ハリケン素顔公演パンフ500円→100円】となっていました。アバレンの

 
 グッズなどがいろいろと売ってました。暇つぶしをしてた時にスカイシアター

 
 チケットを買っていないことに気付き、チケット売場へ。そして待機場所に行った

 
 ところ、タイミングよく、空いたので待機することに。サクサクの話から

 
 クレヨンしんちゃんの話など幅広い話の内容で盛り上がりました。

 
 途中でnoaさんとと合流。少ししたら、スカイシアターに入れることに。

 
 なんとラッキーな事に、舞台に向かって左側の方の一番前の席をゲット。 

 
 いろいろ話をしていたら、開演時間に!