♪スカイシアターあらすじ♪(多少ネタバレあり)

 初ビデオ撮影に挑みました。で内容は、ダンスをしてるインフェルシアのザコさんが

 
踊っていると、待ちやがれ!みたいな感じになり、戦ってやっつけるが、ボス敵が


現れ、マジレンのニセモノをつくり、マジレンジャーたちを苦戦させ、変身が



とけてしまう。そして苦戦しつつも、子供たちの声援を受け、インフェルシアに


勝利するって感じです。4回目公演はケイスケさんにビデオ撮影を頼みました。

 
 
帰って確認したところ、私は手ぶればっかで(/_;)ケイスケさんのビデオテクが

 
 
上手くてビックリしました。別名:麗ビデ(ryをありがとうございましたm(_ _)m

 

詳しいレポを見たいかたは、今度のアップを楽しみに。

 
今日見て、みんなの好感度がup↑一言感想。魁ちゃん(橋本淳さん)→アクションが


キレイ。翼(松本寛也さん)→イケメンそのものって感じです。意外としゃべる。


アニキ(伊藤友樹 さん)→アニキ肌って感じです。濃い顔かと思っていましたが、


さっぱりした感じのお顔でした。芳香ちゃん(別府あゆみさん)→元気いっぱいって

  
 感じですが、ヒザにサポーターみたいなのをしてたので心配になりました。

 
 みなさん、お待ちかねの麗ちゃん(甲斐麻美さん)→笑顔がステキ☆

 
 かなりイイ(・∀・)!!細かいお芝居を忘れないのとファンサービスが

 
 充実していました。あと4回目公演見れなかったですが、麗が20秒ほど裏で

 
 笑顔でずーっとお客さんに手を振ってくれました(^_^)/

 
 今日付き合って下さった、サロンマさん、ケイスケさん、noaさん、

 
 どうもありがとうございました!