♪菊地美香さんにトラバ♪

 久々更新。でも
それだけ仕事が忙しいという事なんですよね。菊地家は

 4LDKに引越たんですよね。【ぷり☆すて】聴いて知りました。

 ニャンちゅうのオーディションの話ですね。2005年2月って今思うと、

 だいぶ前ですね〜。すごいこと突きつけますね、ニャンちゅうのスッタフさんは。

 ボロボロでも最後までやり遂げたのがすごいです!お便りかぁ。説明もなしには

 少々キツイ。子供の絵って一生懸命書いてあるのは伝わるのですが、よく

 わからない絵が多いんですよね。すごい、いろいろな事やらされてますね;

 すごっっっっ!合格してしまうのがすごい!合格ってさぞかし嬉しいの

 だろうな。経験を積むことは大切な事ですよね。へぇ〜、ニャンちゅうって

 そういう風に撮ってるんですね。全然わからなかった。台本覚えるのって

 ホント大変なんですよね(=_=)ニャンちゅうは1シーンが長い時も多いですからね

 NGとか出すと気まずいのえしょうね。10テイクって結構な事を

 やらかしてますな。ニャンちゅうの声ってアバレンのヤツデンワニですか?

 余裕も持てるようになったって事は慣れてきたって事ですね。そのまま

 楽しい感じで最後まで続けて欲しいですな。デカレンをやってた時より
 
 話かけられるってすごい事です。子供ってホント不思議ですよね。

 地球署のお仕事と思っている!子供の想像力って豊かですよね。

 デカレン監督の中澤さん宅でみかお姉さんのうちわとニャンちゅう&パロロ

 まであるとは!驚きです。子供って癒されますよね(^^)年中くらいが

 めっさカワイイ!おっ!声優の方でも美香さんは活躍してますね!

 【着信アリ】・【ニャンちゅう】・【舞-乙HIME】全部見てます。

 アリカのイラスト持ってたヤツですがわかりますか??近々アップ

 予定。これからも活躍期待してます!