美香さんにもトラバ☆

 フットサルってミニサッカーみたいな感じですよね。サッカーは見るのも好きだし、

 自分でやるのも好き☆高校のジャージって美香さん!今着ても似合いそうですけど…。

 若いっていいなぁ…動けるうちに動いておかないと。ウォーミングアップは大切ですよ。

 ケガとかしますよ。危ない、危ない。女の子に触っちゃいけないルールは新鮮ですね。

 上手くなるのはフットサルを好きになる事が一番いいと思います!ユニフォーム姿が

 カワイイ☆そして宣伝。買っちゃいましたよ、美香さんのイベントに行くために
 
 (^o^)深夜アニメちゃんとみれたためしがない…。録画決定(^^;)

菊地美香公式ブログ