伊藤陽佑&菊地美香さんにトラバ☆☆

 久々に二人とも更新☆まずは伊藤さん。親戚&家族ディズニーランドに行った話。

TDLなんて言われてますよね。HG→NGさっそくネタが。新宿2丁目!?微妙な

 とこをつきますね。更新フォーって感じですよ、こちらは。子供は大好きです。特に

 2〜4才はカワイイ(*^_^*)デカレンマジレンより圧倒的人気ですよね。あんまり

 面白いと思わないです個人的に…。面白い人には面白いのでしょう。愛されてますよ

 今でも。Vシネでも地球守って!!子供って意外とシャイな子が多いんですよね。

 待ち時間は長い!!何をしてても長い!!夏にはTDLに行かない方がいい!暑い!

 184cmの伊藤さんが立てる位だから相当高い天井ですな。ネット通販より

 オークションが一番危ない、気を付けろ!!Ipodnanoはやばいですよ、手のひら

 よりも小さくて高性能なんですよね。『天才テレビくんMAX』見ました。

 間寛平さん個人的に好き。ここだけの話、一番最初に好きになった芸能人です。

 楽しく演じるのはいいことです。違ーう!!寒男ですよ!!

 役名覚えましょう