伊藤陽佑さんにトラバ☆☆

 一日遅れてトラバです。またやったって事は前にもやっていたのか!?見たかったな

 ×菊池美香→○菊地美香です。また小ボケをはさんできますね。バレーボールは

 難しいです。授業でやってますがなかなか上手くならないですね(-_-;)助っ人によばれる位だから実力は実は上手かったして…。足は引っ張っぱっちゃ


 ダメでしょう。助っ人の意味ないですから!!残念!!「大会」に出てしまったの!?

 惜しいですね3連敗は結構キツイですね。すごい!フットサルにそんなクラスがあった

 とは知らなかったです。スイートクラスって女性を二人含む意味だったんだ(笑)

 最終戦は勝ったみたいですね。よかった。よかった。おっカラオケに伊藤陽佑さんの名が

 でも私が行ったカラオケ店では

 センちゃん(伊藤陽佑)って

 なってたんですけど!?