ムコ殿2003第2巻

 4話は泣けた(´д⊂)だって白血病の女の子がぁぁぁ!!!!ふかくにも


 涙を流してしまいました。ドラマではあんまり泣かない方なんですが、


 感情移入しやすかったドラマでした。白夜行も泣けますが(;_;)


 で肝心の生放送の5話は…岸本加世子様が、爆笑させてくれました。

 
 マジむせしてちょっと台詞が言えなくなってたのは視聴者としては


 ウケました。であきらこと末永遥さんがメインの話でしたが・・


 音痴がコンプレックスでそれを抱えたまま生きたくないってすごい発想で


 桜庭裕一郎妹オーディションに応募するってすごいわ。


 でもそういう理由をいいながら、涙を流せるってすごいね。演技とはいえ。


 ボウケンジャーの演技にも期待したいね。末永遥さんのことよ。