再放送のドラマ

 すっかり2ちゃんねらーになりつつありますwで知ったんですけど、【ぶどうの木】と


 いうドラマに末永遥さんと、松下由樹さん♪(松下さんも好き☆)山Pも出てるし。


 山下智久も嫌いじゃない。松下さん若〜い!!なんか違和感ある。。。


 最近の松下さんしか知らないからな。ナースのお仕事3の時からしか知らない。

 
 ぶどうの木今見てます。山Pは棒読みっぽいの何とかならないかな^^;


 末永遥さんは、噂どおり、思春期太りっぽい(笑)まぁ風邪でむくれる人も


 いますからねwでもカメラの位置によってやせても見えるなぁ・・・。


 あと木村多江さん。最近面白い人だなって。アンフェア見て思った。