寝なきゃ、寝なきゃ…

 と思いながらドラマ見てました。昨日の話ですがwそう、それは、


 翼の折れた天使たちを(≧▽≦)


 
 鑑賞してみた。10分くらい見てないけど(爆)録画してあったんで大丈夫です☆



 引越のサカイの人がwショートになりましたね、上戸彩さん♪カワイイ(^^)


 
 あっマリアちゃんだぁ☆@ナースのお仕事ね。役名はメグミだけど(笑)


 週一度、男性と体関係を契約しセレブになるための金を手にいれる。

 
 しかし本当は6畳の家に住んでいた。


 上戸彩@奈々子とメグミちゃんが喋ってる。偽セレブの姿を見たメグミちゃん。


 とのやりとりがハラハラトドキドキするが面白い。神社で

 
 前のパパに貰ったボロっちぃウサギのぬいぐるみを大切にしている


 メグミちゃん。「お金で幸せは買えないんだよ」子供には重すぎるこの台詞。


 でも奈々子は、「お金で買える幸せはある」という。メグミちゃんがママに


 見つかったので、とっさにメグミちゃんは奈々子が持っていた袋に隠す。


 それを取りに行くために、奈々子の家まで行く。それでメグミちゃんは


 子供ながらに、前のパパ(死んじゃった)と現在のパパで悩んでると打ち明ける。


 で友達になっていくが、ある日メグミちゃんママが虐待をしていた。


 とっさに奈々子のウチへ逃げてくるメグミちゃんは泣きじゃくり、


 奈々子に抱きつく。そして奈々子は虐待のあとを見て虐待をメグミちゃんのママが


 していることを知り、母親に奈々子はしかる。そしてメグミちゃんを


 送る途中、メグミちゃんが倒れてしまう。病院で目が覚めたメグミちゃんは


 ウサギのぬいぐるみを欲しがる。そして奈々子はウサギのぬいぐるみを


 取りに行くため、走る。そして奈々子は誰かをいとおしく思う気持ちが


 大切だと気付く。偽セレブは辞めて普通の女の子に戻る。って感じでした。


 ちょっと期待しすぎたかも。まぁ最後はありきたりでした。

 
 もう少しひねりをいれて欲しかったかも。yoshiさんはそれが面白いのに…


 上戸彩演技下手になったような気が