轟轟戦隊ボウケンジャー第1話

 オープニングはカッコよかったけど、スーツアクターさん(ブルー・ピンク)のCG?か


 どうかわかんないけど「何してんの!?」と叫んでました。

 
 マジレンVSデカレンのCMカッコイイ(・∀・)!!

 
 変身後から始まる珍しいパターンだった。変身前を多くして欲しかったかも。


 イエローは勘がいい!!カクレンジャーのサスケなみに。そしてピンクは

 
 2人が信じがたいらしい。そしてブルーがおしゃべりでブラックはレッドに

 
 反発するキャラでレッドは頼りがいがあるリーダーさんというキャラ設定。


 封印といちゃうってますますカクレンジャーチックになってきた。


 落とし穴が落ちる前に走れって無茶すぎる。イエローは予知能力あるのか?
 

 ブラックが裏切ろうとしたけど、失敗して、レッドが喝を入れて


 変身する、男顔出し幹部はメガレンジャー以来か。で全員揃って名乗って

 
 ロボ戦へ。ボウケンジャーは私は期待できると思う。

 
 イエローのスーアク上手すぎる。ホントに入ってるみたい。中村知世はアフレコは

 
 上手いと思う。最後はタイムレンジャーの敵をフリーズさせるの思い出した。


 2話はいきなりヒロインメインですか!?剣もって脅してる?トコとか

 
 女って恐いよ〜。ピンク=末永遥は優等生キャラでした。委員長キャラは

 
 スフィンクス思い出しちゃう・・・