ついに…送られる側へ…

 三送会(三年生を送る会)でした!楽しかったよ1、2年生たち♪



 1年生は合唱してくれて、先輩の名前を一人一人呼んだり(グダグダだったけど)、


 小芝居をしたり(笑)と面白かった。途中ランキングもあって面白い面々が揃って


 大物になりそうな人に選ばれたかった。運動がずば抜けてできる人が選ばれてた。


 高校行ってもあの二人は応援するぞい!!2年生はレベル高くて長〜いダンスを


 ディズニーキャラクターのかぶりモンして踊っててかわいかった(*^_^*)


 特にティガー(男子)しかも生徒会長!!(笑)歌でしめてくれて楽しかった(^^)/~~~


 思い出場面集がスライド写真形式で流れてたびたび私も写って(^^;)


 盛り上がったからいいけど♪でもそれに負けず劣らず盛り上がったのは


  先生方の出し物


 青春アミーゴ


 担任(男)と女教師のデュエット 顧問(男)と国語教師(禿男)の


 青春アミーゴには大爆笑でした(^O^)ケツメイシのさくらも歌ったりして


 すっごい楽しかった!(^^)!もうすぐ卒業のはずだけど実感ないとです。