嬉しかったことその2

 中村知世さんに質問に答えて貰えました

Q★携帯を買うときに重視するのは
カメラ、機能性、価格など、どれですか?
A★絶対カメラ(と、液晶)です!!あとはデザインとか♪
新しいケータイにはすぐ喰いつきます笑

この質問をしたのはウチです(^^)信じてもらえる人だけ信じて(笑)

似たような質問をされた方はいたかもしれませんが・・・。

カメラ重視の気持ちわかります(笑)最近、思ったw画質悪いんだよね、

ウチの携帯…。液晶って画面かな?質問しといてわからない(^^;)

画面は大きいのが好きだけど、ごついのはキライです。デザインが

好きなのは、セキュリティ携帯って宣伝してるドコモの携帯が好き♪

新しい携帯は食い付くけど、値段があるのでサンプル触って憧れるだけで

終わります(笑)ウチのいらない答えコーナーでした(笑)