ボウケンジャー感想

 
 面白かったけど朝から重ッッ…チーフの過去話の時の表情がイイ(・∀・)!!

 
 あとさくら姐さんはチーフの事が好きなのかな?私は淡い恋心と尊敬が

 
 混じりつつあるのかな?と思ってます。寝てる時のチーフとのやりとりに私が

 
 思ってる感じのことの表情が巧いねぇ(^^)流石です!!末永遥が起用された


 のがわかったかも。あとレッド明石チーフがSと判明。しかも仲間を…


 ブルーはいろいろと細かくやってて面白くて、ブラックはアフレコが

 
 いい感じです。イエローがカレー食ってる(笑)中村知世さんかわいい(^_^)

 
 来週はさくら姐さんメインだぁ!楽しみです(^o^)