つ、つ、ついに

 デビューしちゃいました。○○○デビューしました。お気に入りの


 服屋さんへ行き、ミスドでご飯食べて、友達と「どこ行く?」「明治大学は?


 誰かいるかも!?」←こういう発想はダメです(笑)で友達が「山手線乗りたい!」


 というのでとりあえず池袋まで行って、「さて、どこ行くか?」


 「アキバは?(爆)」「行く!!」←ノリノリの友達 で山手線でアキバまで


 ヨドバシカメラにビビりました(笑)あれデパートくらいデカいよ。残念ながら


 
 菊地美香さんのブログに載っていたハウルたちはいませんでした。ガンダム


 ザクはいたけどね。さすが電気街なだけあって安いんですよ!スカパーの


 録画用DVDを280円でゲット(^_^)/~スカパーで録画するのは

 
 デカレンジャーアバレンジャーとか、ガオレン対スーパー戦隊とかです(^^)


 あと2LDKという堤幸彦監督の作品も録画したいと思います(^_-)


 

2LDK デラックス版 [DVD]

2LDK デラックス版 [DVD]

 でアキバでゲーセン探そうってことになって巡って巡って1時間ほど(汗)


 プリクラを見つけて撮りました(^_^)その時に「日本人よりサマになってる


 浴衣姿の外国人」を発見して友達と騒いでました(笑)あと「そこらへんの


 メイドよりかわいい一般メイド(衣装は手作り)さん」と「白雪姫(超キレイ(^^))」


 がいて騒ぎまくってた(笑)で本屋さんを巡ったがお目当ての本は見つからない。


 で帰ろっかってことになって、帰ってる途中に、なんてことない太鼓の達人


 プレイでひとだかり発見(笑)まぁ上手かったですけど(笑)多分あの方は


 花粉症(笑)で歩行者天国みたいなとこで、またひとだかり発見(゜o゜)


 寒そうなウサギさんコスプレの方二人とメイドさん二人と変な衣装一人発見


 ネタにできるので写メをパシャパシャ撮ってたら、明らかにうっすい衣装の


 警官(黒)の二人が来た!!で一番いい写真が撮れました(笑)ちなみに無名な


 アイドルさんかと思ってたらパチンコ屋の店員さんでした(笑)「よかったら


 あそこのパチンコ屋に来て下さい」ってウチらはまだ未成年だし(-_-)パチンコ屋は

 
 行きません(笑)でなぜか遠回りして帰宅しました(^o^)