また

 またまたプリを撮りました。学校からちゃんと帰ってね。


 違うクラスの友達とも、プリクラ撮りました。なぜかポッキーって


 呼ばれてます(笑)それでゲーセン行ったらボウケンジャーの貯金箱があったので


 ちょい反応しそうになった。抑えたけど。あと友達がキティちゃんが好きで、


 キティちゃんのメイド姿キーホルダーに惚れてしまったので協力して


 ウチは200円と友達が100円で取れました。友達の誕生日プレゼントって

 
 ことにした(笑)あとムシキングのパクりのドラえもんのゲームを

 
 やりました(笑)高校の制服で(爆)でも面白い!!キティ好きの


 友達とハマってた。ドラミちゃんとスネ夫くんのカードが出てきた(^_^)/~


 楽しかった(^^)/今日は学校の5階ですごい、いろんな事をぶっちゃけました。