孤島の決戦

 轟轟戦隊ボウケンジャー 第11話 ネタバレアリ



 


 ダイボウケンが連れ去られて、レッド以外は脱出に成功した。


 レッドはどこにいるのだと探すが、応答も何もない。


 ゴーゴービークルの修理するため4人はサージェスに戻り、


 レッドが燃やした人形はニセの人形で、レッドの残した人形のヒントを


 解いて、レッドのいる島までたどりつき、スーパーダイボウケンでガジャたちを


 倒す。ってな感じでした(^o^)


 5人のフェイバリットシーン(パクり??)

 
 ボウケンレッド@高橋光臣さん=森に行ってる時のナレーション+「俺がここにいる

 
 のは内緒なんだ、悪いな」のところ(^^)


 ボウケンブラック@齋藤ヤスカさん=さくら姐さんを説得してるトコ(^O^)


 ボウケンブルー@三上真史さん=みんなと謎解きしてるとこと、スーパー戦隊


 紹介する時(^^)/


 ボウケンイエロー@中村知世さん=「チーフにひどいこと言っちゃた、チーフごめん

 なさい」っていうところと、裁縫してて「イテッ」って言ってるトコロ(^_^)/~


 ボウケンピンク@末永遥さん=ロボに乗ってる時の、「ブラックらしくない台詞です

 
 ね」のセリフと、最後のみぞおち殴るトコ(笑)(^^)/~~~


 番外編ガジャさん=「私に今時の機械のコトを聞くなぁぁぁぁ」の叫ぶトコ(笑)



 スーパー戦隊紹介の時の中村知世さん&末永遥さんメッチャ可愛かった(*^_^*)

 
 特に中村知世さんのキス顔っぽい(?_?)とこがカワイイと思いました。


 フフッ(^_^)v三上真史さんが使ってる動く顔文字とドコモの絵文字風の素材


 見つけた(ちなみにリンクフリー&フリー素材ですよ)