話、ばっか(>_<)

 話ばっかの日でした。しかも頭髪・服装検査があって厳しい(-_-;)


 まぁスカート折る(折れないらしい)とかしないんで、いいですけど。


 ただ携帯禁止は辛いかなぁ(/_;)ネタが作れない。雨ばっかだとチャリ通は


 きつい。ちゃんとカッパ着てた友達と帰りました(笑)一番他の中学校の子で

 
 仲いいかも(*^_^*)その子は彼氏いるらしくてノロケてきたんで


 『別れちまえ!!』(冗談ですよ)って言ったらつついて怒られた(笑)


 あと新体操部に入りたいらしくて顧問の先生の所へ行ったら、


 先輩がサボり中らしくて、いないんで入ろうかな(笑)とりあえず今度

 
 見学行きます。明日、雨だとヤダなぁ