今クールに見るドラマ


 少し遅いですが、今クール見ているドラマ

 
 月9→西遊記見てます。今の西遊記は父と一緒にハマってます(*^_^*)


 SMAPの中では香取くんが一番好き♪どうでもいい情報は置いといて


 堺正章(マチャアキ)のやつも好きだけど…何でそんなこと知ってるのかなぁ?


 再放送で見てた。


 火9→N'sあおい&バラエティはロンドンハーツ(あおいの方は録画する)

 
 石原さとみはあまり好きじゃないけど母とハマってる

 
 火10→アンフェア

 
 これは最初から興味あってみたら面白い!TBSのアナウンサーを

 
 フジテレビで出していいんだね。犯人に殺されたけど。ちなみに

 
 まだ犯人捕まってないのですがね。ドラマの中でですよ。

 
 水→なし。バラエティは水10が好きでほとんど見てる。


 木9→白夜行 1話は見てないのですが、某先生に薦められて見たら


 面白かった。久しぶりにドラマで泣いた。1リットルの涙見ても泣かなかった人

 
 ですがね。


 セカチューキャストかぶりすぎじゃね?