懐かしのヒーロー大集合

 という番組を見ました!杉浦太陽くん(ウルトラマンコスモス)
 賀集利樹(仮面ライダーアギト)とさとう珠緒(オーピンク)とまさに
 ピンポイントな所をついてくれますね。これぐらいの時に特撮ブームが来てたはず
 あと宇宙刑事ギャバンのインコに変身する人がいたのしか覚えてないあと
 中山ヒデちゃん、フリが上手い!で面白いのが特撮の裏話を振ってくれて
 よかった(^^)辛いロケの話で賀集くんは、真冬に湖に入った話とか
 杉浦くんは、まつげの燃えた話とかしてました。インコに変身してた人は
 ほとんどスルー状態。そして凄いのが
 さとう珠緒すっごいやらかしてます
 例えばヒデちゃんが「珠緒ちゃんはケガしなかったの?」というフリに、
 珠緒「私、ピンクだったんですけど、結構弱い存在な役で、すぐ捕まって
 他の四人が助けるのが多かったから、ケガしなかったです、他の四人は
 してましたけど」テレビ見てて面白かった(^o^)あとオンエアされてた時
 「ぶっちゃけ彼氏いましたけど、後半はもう自然消滅に近かった」って
 珠緒キャラ乗り換えか!?ビロビロビロとかやってたし(笑)