質問に答えたよ

1. あなたのお名前を教えて下さい。
チャールズまたはピンクファン
2. 宜しければ年齢、性別をお願いします。
15才です。女のはずだが
3. 戦隊シリーズを見始めて何年経ちますか?
メガからだから9年くらいかな?
4. シリーズを見始めたきっかけは何ですか?
父がみていてハマった
5. 好きな戦隊はどれですか?あえて一つにしぼってお答え下さい。
特捜戦隊デカレンジャー
6. その戦隊のどこが好きですか?
大人向け作品で役者さんもみんな好き!
7. 好きな変身前のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。
デカメンバー全員とマジカルシスターズ
8. 好きな変身後のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。
デカレン(またかよ!タイムレンジャーも好きかも
9. 思い出の、またはお気に入りのエピソードはありますか?
  宜しければそれについてのお話を。
デカレンで【ツインカムエンジェル】&【レクイエムワールド】
ヒロイン二人を主役にするとはすごいなと。
10. 心に残る決め台詞を教えて下さい。
「この世にやまない雨はない」byジャスミン
11. 好きな悪の軍団は?
ジャカンジャたち!
12. また好きな悪役は誰ですか?
フラビージョ♪
13. 逆に嫌いな悪役はいますか?
アブレラとか
14. 戦隊関連のおもちゃとかは持ってますか?
結構持ってると思う。ゴーゴーファイブのブレスいまだに持ってる
15. 戦隊ヒーローになれるなら何色になりたいですか?
迷うけど青。麗の影響です
16. 悪役になったらどんな作戦を実行したいですか?
ずるがしこく卑怯な作戦。一人で歩いてる時狙うとか…
17. 好きなオープニングテーマ曲は何ですか?
特捜戦隊デカレンジャー(しつこい!)
18. 好きなエンディングテーマ曲は何ですか?
ガールズイントラブル
19. 「後楽園ゆうえんちで僕と握手!」した事ありますか?
多分したであろう。あまり記憶がないが…
20. なるならヒーローと悪役、どっちになりたいですか?
もちろんヒーロー
21. 戦隊ロボットの中で一番好きなものは何ですか?(サポートロボ等含む)
無敵将軍&タック
22. 好きな司令官は誰ですか?
タック
23. 朝起きたらヒーローに変身してました。その時一言!
『毎日大変になりそやな』
24. ヒーローになったら基地はどこに置きたいですか?
アキバ
25. 見てみたい「VS」はありますか?(例/ゴレンジャーVSガオレンジャー
ギンガマンVSカクレンジャーデカレンVSカクレン
26. ヒーローになったらどんな武器を使いたいですか?
剣を使いたい
27. 戦隊シリーズのテーマソングを歌ってもらいたい歌手orバンドは?
水木いちろう なにげ好き☆
28. 戦隊のネーミング、「○○マン」「○○レンジャー」「○○ファイブ」どれが好きですか?
レンジャーは響きが好き♪
29. 変身した後、変身前の名前で呼ばれるタイプ(例・タイムレッド=竜也)と
   変身後の名前で呼ばれるタイプ(例・ガオレッド=レッド)、どっちが好きですか?
だんぜん変身前!
30. ロボットの変形シーン、実写がいいですか?CGがいいですか?
CGかな
31. 戦隊シリーズに出演されていた俳優or女優の中で好きな人は?
デカレンメンバー(うっさいよ!(特に菊地美香さん好き☆)俳優は永井大さん
32. 戦隊ヒーローorヒロインを演じて欲しい俳優or女優は?
上戸彩 個人的主観です
33. 悪役を演じて欲しい俳優or女優は?
加賀たけしさん タイムショックで…
34. ヒーローが死んでしまう事、肯定派?否定派?
否定派 悲しいモノがある
35. 続編を見たいシリーズはありますか?
デカレンとカクレン
36. シリーズの中で一番強いと思う戦隊は?
ゴレンジャーかなぁ?一番最初だし、倒せない敵はいなかったような
37. 同じく一番強いと思う悪の軍団or悪役は?
デズモゾーリャのはず…
38. ブレスレット、指輪、ケータイ等の変身アイテム。何がお好み?
やっぱりブレスかな。指輪も見てみたい
39. 入ってみたい戦隊はありますか?その理由もお答え下さい。
デカレン みんなが好きだから
40. 何でいつもレッドが主人公なんだと思いますか?
定着してるから…普通でゴメンなさい
41. ヒーローorヒロインの恋愛、肯定派?否定派?
肯定派です。タイムとデカもあったし
42. 特撮好きでよかったなあと思う事はありますか?
いろんな人に出会えたし、夢を与えてくれたし、俳優さんとも交流できるから
43. 逆に嫌だった事はありますか?
あまり人に言えない事かな…
44. 「これこそお約束!」と思える悪の組織の行動は?
誰かをさらうとか変身できなくするとか
45. 自分で戦隊作品を作るならどんな作品を作りたいですか?
今までにないような作品かな。例えばレッドが戦いが嫌いとか。
46. 戦いが終わった後の戦隊ヒーロー達は何をしていると思いますか?
旅(カクレンにて)仕事(デカレンにて)ちゃんとした服を買う。
47. スーツアクターは好きですか?
高岩成二さんはすごいと思う。好き!スーアクがいなきゃ話にならん。
48. ヒーローにとって絶対に必要なのは何だと思いますか?
変身道具(笑)努力かな
49. 貴方にとって戦隊シリーズとは?
日曜日の楽しみ。そして夢を与えてくれた素晴らしいモノ!
50. いよいよ最後です。それでは一言変身の掛け声をどうぞ!
エマージェンシー!

戦隊好きに50の質問←ここで質問がやっています。