行って来ちゃいました!!

 
 スカイシアター


 毎度毎度行ってるような気がしますが…今回は一人で行ってきました。

 
 イタくてゴメンなさい・・・。しかも舞台挨拶のために始発の次の電車に


 乗って行きましたから^^;無事、後楽園に到着。一回目は並んでいる人が


 多かったので2回目に並びました。整理券の配布時間9時30分まで


 やることがなくて大変でした。暖かい所などをブラブラしているうちに、

 
 待ち時間になりました。ついに舞台挨拶のショーの時間に!もう満員御礼!に


 近い状態で大盛況ぶりでした。ショーの内容はスモーキーがいなくては


 話にならないくらい重用なポジションとマジレッドが客席に来るのと笑いありで


 面白かったです。ついに舞台挨拶です。麗こと甲斐麻美さんと


 ヒカル先生こと市川洋介さんが出てきました。

 
 麗ちゃん「あけましておめでとう」などお正月の事を振ってくれて


 子供には嬉しかったかも(^^)ヒカル先生も「あけましておめでとう」と言って


 ました。質問コーナーでは小さい子の質問に優しく答えてました(^_^)


 一番面白かったのは「好きな人は誰ですか?」と直球な質問。ネタバレなので

 
 嫌な方は読まないで下さい。麗ちゃん「好きな人は・・・います」


 司会のお姉さんが差し支えのないようなヒントを下さいみたいな事を言ったら

 
 麗ちゃん「う〜んすごい年上の人」ヒカル先生「おっ、初耳」


 麗ちゃん「すごい、年上で400才くらい」恥ずかしがって左のほうに

 
 きました。司会のお姉さんヒカル先生は?と振り


 ヒカル先生「じゃあ今日は特別に…麗、僕は君のことが・・って言うのが近々


 放送されます」と宣伝。そして『マジで決めたぜ!マジレンジャー!!』と

 
 会場のみんなでマジレンピースを決め二人は舞台を去って?行きました。