最近書いてないなぁ〜

 久しぶりです。最近更新してないなぁ〜。でもネタが出来たので覚悟して!

 
 昨日は、母と一緒にゲーセンとゲーム屋へ。そしてゲットしたのがコレ



 前々から欲しかった『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を買い母が

 
 何を思ったかニンテンドーDSの本体を買った(゜д゜)え?金ないでしょ?


 購入したのは『ニンテンドーDS本体(ピンク)』を母の給料で買ってたので


 好きなようにして下さいな。たまにはちょっとした楽しみをしてもいいかな。


 時にはそういう事も必要ですね!(^^)!私が買ったのは、

 
 『マジレンジャーフェイスチェンジキーホルダー』を200円の

 
 ガチャガチャに挑戦!誰でもいいやと思いながら挑戦したら【マジブルー】が


 出てきました(^o^)実はこのキーホルダーは仕掛けがあって・・・


 どういう仕掛けがあるかというと…

 



 
 甲斐麻美さんの顔が出てくるのです(^^)/カワイイなぁ(*^_^*)