伊藤陽佑さんにトラバ!!

 (笑)一瞬変なサイト来たかと思いましたよ。梶原さん面白い!元気で〜す。

 ウィースト氏か…わかりやすい。ごめんなさい、拾うの無理でした(爆)

 ヒデって以外とおちゃめなんですね。知らなかった。ちなみにいとこ少ない。

 年1回も行ってなかったりします(自爆)

 ロイヤルホストにいったらしい…。何だその漬け物って!?もはや漬け物じゃ

 ないじゃ〜ん。秘密情報。ちなみに私は小6までロイヤルホストを・・・・



 ホストクラブと思ってましたから!!


 大爆発(*_*)ホントに思ってたんです。近くにロイヤルホストがなくて

 小6までホントに知らなかったんです。ロイヤルホストに連れていってくれた

 友達のお母さんに感謝ですm(_ _)m知らないで過ごすとこだった(^_^;)