今日はカラオケへ行った(^^)

 今日は勤労感謝の日だったので、友達とカラオケ&ゲーセン(またかよ!)で


 12時からカラオケ店が開くというので11時半までゲーセンで何もせずに見てた


 だけでした^^;でその時友達が『マジレン』が好きらしい(゜□゜)趣味合うな〜


 で11時40分位からカラオケ店の下で、語り合いました。しかもまた新事実判明!


 オーレンジャー


 が好きだったらしい(゜д゜)しかもオーレンジャーのショーまで


 見に行った(後楽園まで)時の話とか聞きました。友達が「特撮すげー好きだった」と


 暴露。(女性のお方です)いいねぇ〜いいよ〜そして語り合ってるうちに


 12時になったのでカラオケ店へ!!いろいろ歌いましたよ、


 「残酷な天使のテーゼ」とかFLOWの「GO!!!」など様々な歌を歌いました。


 もっと驚いたのはこの曲を気に入ってくれたらしい



魔法戦隊マジレンジャー



 この曲をノリノリで歌ってくれる♪♪あなた大好きです(^_^)/しかもツバサの

 

 OP曲を歌ってものってくれるなんて・・・・最高です(^_^)/~またカラオケ行こう♪


 ゲーセンでプリクラを1回撮りました。今の期間はプリクラを撮ったらプリクラの


 写真で世界に一つのカンバッジを作ってくれる期間だったので、作りました(^_^)


 でミッキーのカバンのUFOキャッチャーに挑戦したのですが、ダメでしたorz


 まんまとハメられました(;_;)で移動。ロッテリアの前で何も食わないのに、

 
 堂々と座って語ってました(^^;)近くのGEOへ。そしてまたあることが判明!

 
 ツバサのファイが大好きらしい…でツバサのゲーム欲しいって言っていてその

 
 言い方がかなり可愛かった(*^_^*)もとからカワイイんですけどね。


 もし買ったら「DSごと貸します!!」(彼女はDS持ってないので)って感じです。


 そして早めに解散しました。いい思い出になりました(^o^)

☆今日のリンク集☆

 

BLAZE

BLAZE

 tv asahi|テレビ朝日

 ↑魔法戦隊マジレンジャーテレビ朝日公式サイト↑