トラバ以外で久々更新

 どうもお久しぶりです。更新しようかしまいかと思いながらもネタなくて…

 
 今日は学校が早く終わったので友達と地元のゲーセンに行きました♪

 
 ウチでもプリクラは取ります。1回撮って、UFOキャッチャーへの


 投資が始まりました。ヘアアイロンに挑戦1回百円でした。挑戦したところ

 
 ダメでした。300円投資したけどダメでしたorzアンパンマンのオルゴールにも

 
 挑戦したのですがダメでしたorz。あるものに挑戦しました。


 

 
 コレ何だかわかります??実はボディーソープなんです(^o^)

 
 面白いな〜と思って挑戦!なんと一発で2個も取れました(^_^)/

 
 でまた投資が始まって500円投資しました(ぉぃ で結果は・・・




 合計・・・4個取れました。

 
 他にも2個とれたんですけど2つとも友達にあげちゃいました。


 でも喜んでくれたので良しとします。