♪兄者(あにじゃ)の文化祭♪

 今日はウチの兄者の文化祭へ行ってきました。兄者の舞台発表と、それぞれの

 


 学年発表&バザー&ゲームコーナー(兄者が担当してるので)へと行きました。


 それぞれの学年発表が終わり兄者の番へ。母にビデオカメラを任されたウチ(^^;)


 機械が苦手だからって…。で兄者の舞台も無事に終わったし(^^)


 そしておまちかねのバザーへ。売られているモノは少なかったのですが意外に


 いいものがあった。
 


 

 

  • 『ギャツビー ハードヘアムース』200円

 ギラ・ドーガ1/144スケール』100円

  • くじ×2回で200円『プーさんのバック&ミッキーのスリッパ』

 まぁいわゆる【黒ひげ危機一髪】のミッキーマウスバージョンです。


 ハローキティはインターホンの音が聞こえやすくなるかと思ったら

 
 うるさかった(-_-;)


 ギャツビーはヘアムースがなくなりそうだったので買いました。


 合計600円だけでした(^_^)/でゲームコーナーに行ってわなげ&ボーリング&


 射的に挑戦!かなり簡単なゲームなのですが、逆に難しい。最初は全部挑戦して


 100点しか取れなかったのですが、2回目で260点とって満足しました(^^)/


 射的が一番ムキになりましてボールを使うやつでソフトボール部に入っていた


 もんでいい点が取れないと悔しいウチなのでした。伊藤さん風に・・・